スポンサーサイト


世代の違い

ゲームでもネットでもそうなのですが、実年齢はともかく精神的にお若い方が多いなーと思います。
決して悪い意味ではなく良い意味で^^;

どんなにリアル生活疲れていてもゲームをしたり他の方とコミュニケーションをとられたり、
若いというかパワフル、エネルギッシュっていう感じかな。
元々私よりは下の世代の方が中心になっているような印象でしたが、
私より上の世代と思われる方でもお元気な方が多いような気がする。
オンとオフの切り替えがお上手なんだろうなーと思いますね^^
そういうタフな精神力を私も見習わなければなーと思います><

ゲームやフレンドさんとの交流は休業中wなのですが心身全く休まらない^^;
どうすればリフレッシュできるだろうかと色々と模索中です。
結局は規則正しい生活と運動が一番良いという事は理解しているんですけどね^^;

仕事をしている身だとどうしても無理をしなければならない事が多いですが、
その分休日には気持ちの切り替えをしていかなければならないですね。

憂鬱だとか騒いできましたが、実際大気汚染wで体調がおかしくなっているのかもしれないなwと思います。
最近よくニュースで話題になっていますよね。
自分の周りも体調を崩している方が多い。でも逃げられないんですよね。
単純にブラックだからかな

医療保険は病気になる前に加入しておかなければ…( ´,_ゝ`)と思い
営業さんがくれるパンフレットを見比べる今日この頃
色々と放置してきたツケがwあかんですねー
FPの勉強でもしておけばよかったなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
