第1620回「早起きしないといけないときの工夫は?」

Good Morning!
こちらでは日中の寒さは大分和らいで過ごしやすい日々です^^
春に向けて明るい服装の方も増えてきて気分上々ですね^^
今回は全くゲームとは関係のない記事なのでご注意ください。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「早起きしないといけないときの工夫は?」です。遠出するのでいつもより随分早起きしないといけない!普段学校や仕事に行くときの時間でも、布団から這い出るのが大変なのにそれより何時間も早起きしないといけない…そんな時にする工夫はなんですか?私の場合は、早く寝ておけばいいんですが、いつもより早く寝ようとしても目が冴えてたりそもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きしないといけないときの工夫は?」


最近睡眠ネタが多くて申し訳ないm(__)m
毎日早起きしないといけない><でも寝つきが悪い;;
そんな私の必勝法^^ネガティブ思考といいますか、実生活に対してプレッシャーを感じる事が多くなったら目覚ましなんかなくても自然と目が覚めます^^
というのは冗談で、最近はスマホでも快眠アプリというようなものが充実していますよね。
以前ツイッターでつぶやいたのですが、快眠サイクル時計というアプリが、無料で使いやすいと思います。
よくiTunesのランキングにも入っていますよね^^
自分は入眠時には曲は流さず、起床時に曲が流れるように設定しています。
小鳥の鳴き声だったかな^^;さわやかな音楽と共にすっきり目覚められますね^^
あと睡眠の様子をグラフ化してくれるのですが、これが面白い^^

注意点はバッテリーの減りが早くなる事w
眠りが浅い時に起こしてくれるとは限らないので、スッキリ起きられないこともあります^^;
これは無料アプリなので仕方ないかな。


たまにはゲームの事も更新しようかな( ´,_ゝ`)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード