ひとりつぶやきが大好きです

タイトル通りの事を考えているのですが、たまに人に自分の発言を見てもらいたくなることもありますね(笑)
最近は一人で発言して色々と発散したいと思う事が山のようにあります。

特に体調不良の日々が続いていたり、ストレスが溜まった時に限り、
色々な場所で発言したくなってしまうので駄目ですね(笑)
慰めてほしい、同情してほしいという目的ではないのですが…\(^o^)/
最近は前向きにならなければと思い、あまり変な事を発言しないように心がけています(^^)/

とにかくこの春からまた環境が変わるんだろうなと思うと、日々恐ろしくなりますね^^;
先々週ライブを見に行った時とは変わりすぎて自分でも驚きます。
仕事自体は今の時期は昨年よりも落ち着いていて割と時間のある日が多いのですが、
勉強や雑用に時間を取られ、ほぼ自分の時間がありません(´・ω・`)
インターネットも仕事の事でたまに閲覧する程度、パソコンを起動しない日も多いです。
携帯も娯楽目的で使う事はほぼなくなりましたね。
そもそもブログも5分ぐらいで完成させただけの殴り書きのようなもの(^^)/
パズドラでもやってみようかなとブログに書いてみたものの、当面先になりそうですね( ´,_ゝ`)
今月ほぼwiiを起動していないので、今週末か来週末にできれば遊べたら嬉しいなと思っています。
いつまでゲームで遊んでいられるかはわからないのですが、たまに起動しないと寂しくなってしまいますね( ´,_ゝ`)

最近利用するようになったのはStudyplusというアプリ。
勉強時間を記録したりコミュニティに入会したりして、他のユーザーと交流をするSNSのようなものですね。
自分の場合は情報収集や時間管理のために利用しているだけなのですが、割と評判が良いらしく、
学生さんから社会人まで色々な年代の方が利用されているみたいです。
国試の勉強をされている方も多く、個人的には励みになりますね。
私の場合はとにかく計画性というものが欠けているので、少しはスケジュール管理を頑張って
もう少し余裕のある生活をしたいですね。

そういえば、春分の日が過ぎましたね。
気が付けば朝明るく時間も早くなってきましたし、夕方も以前よりは明るくなったような。
節電の夏が近づいてきましたね。サマータイム制は毎年きついです(笑)
これからの時期は暖かく、朝型になりやすい事情があり、朝活もしやすいので嬉しいです。
夜は眠いので、ゲームをする機会も減っていくのかな。
1年前も同じような感じだったかな。何故かしぶとく生き残っているのが面白い( ´,_ゝ`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード