おばか

学生時代にもっと英語を勉強しておけば良かったなーと実感しています。
数年でもブランクがあると一気に忘れてしまいますねw
私の英語力のピークは高校の時だったでしょうか(´・ω・`)
大学でもネイティブ講師に囲まれて英語好きのクラスメイトに囲まれ
英語嫌いでありながらも単位を取るのに必死こいて頑張っていたのに、
今では全く英会話できませんw中学レベルの語彙も怪しい\(^o^)/

昔TOEICのために購入して全く手を付けずに放置していた教材と単語帳を発見w
勉強の話題ばかりで申し訳ありませんが、
何とかして今の環境を変えたいという思いで必死こいてる所です( ´,_ゝ`)
せめて今の環境から解放されたい(* ´艸`)追いつめられてまるでいじめのようだw
少しでも人並みのスキルになれるように1日30分でも続けて、ついでにコミュニケーション能力も鍛えられたらなと。。

とにかくおばかという響きは可愛らしくて好きですね^^

ゲームで遊びたいと思った時や、配信環境が整った、
ニ○生デビューとか面白い話題が提供できそうなことがあれば、
その時にはブログなどで大宣伝すると思うので宜しくお願いしますw
リアルな話、もう少し環境が変われば、ゲームだって何でもできますよね。
ブラックな服、ブラックコーヒーは好きだけど、ブラック企業は大嫌いo(`ω´*)o
誰に宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリだ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード