全てはリー○○ショッ○から始まった

別ブログに書いた通り色々と余裕がないので、今後数か月はこのブログを閲覧されないことを激しくおすすめいたしますwチラ裏状態でございます∠(⌒,_ゝ⌒)/
色々と落ち着いた時にはまたゲームを極めたり、まともなブログを更新していければ良いですね^^
人並みの生活が送れるようになるには何年かかるでしょうか。わかりませんw
贅沢は言わない。人並みの水準でいいから安らげる時間が欲しい(。uωu。)


日曜日の夜中になるといつも憂鬱になる( ´,_ゝ`)
元気に前向きな事を書いたり、気分転換したりしたいんだけどねー。
どんどん身の回りの状況が悪化していって駄目だわ。
こういう時って休養を取る事が一番の薬なんだけど、慢性的な睡眠障害で無理w
病院に行くとメンヘラ系と診断されたら保険に入れなくなるので自然の力に任せ中なう。
生活が苦しいってぶっちゃけ前からだけど、経済的な意味よりも体がもう無理だわ\(^o^)/
色々と活動していると、休日すら身も心も休まらないね。
こんなことを話すのもどうかしていると思うけど、いっそのこと首にしてほしいですわw
職安にでも泣きついてまたブラックへ(* ´艸`)ブラックにすらお断りされそうw

愚痴を聞いてくれるというか、話を聞いてくれるだけの友達が欲しいですねー。
貧乏人で能無し馬鹿は報われることが少なくてしんどいですw
裕福な方が羨ましい。

もう私にはブラックしか残されていないのかかあああああああああああああ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード