ブラックか甘めか

体が重い( ´,_ゝ`)そのうち寝たきりになりそう(* ´艸`)
ブラックブラックと文句を言う甘ちゃんが多いとよく聞く。
確かにそうだなーとは思いますね\(^o^)/
責任のある立場になればなるほど知らず知らずのうちに病む( ´,_ゝ`)
これも能力が無いからなんだろうなw責任逃れー
少しでも資格を生かした仕事ができれば良いのですが
スタートに失敗した人間は何も役に立たないんですよね<(`^´)>

同世代の方はいったいどのような事をして気分転換をされているのでしょうか。
少しでも自分の時間を持つことって何気に大事だと思いますね。
こうやって趣味の範囲でタッチタイピングの練習をするのも役に立っているはずです。
女性の多い職場のストレスTOP5
ストレスも要因! 顎関節症に注意
「ストレス耐性」強い人の共通点は
などくだらない記事でも共感できる事も多いので R25の記事は気が向いた時に読むようにしていますw
面白半分で読んでいますが、たまに勉強になる事もありますね(*´ω`*)

学生の頃よりも今の方が肌荒れが酷い。。
顔面クレーターになりそうだ(≧∀≦)お月様深夜のu_uさん再来
今思春期なうでしょうかね( ´,_ゝ`)ビタミン剤安いのだけど飲むようにしているんだけどなー。。。

もっと楽して大金が欲しい。そう思い、スマホでコツコツお小遣い稼ぎをしております。
1分でできるので楽ですねw当選したことは一度もありません∠(⌒,_ゝ⌒)/

ゲームは何か勧誘して頂けることがあれば遊ぶっていう感じ。
何か面白いゲームないかなー。きっと三日坊主だw
腱鞘炎になりかけなので腕が筋が痛い。ならパソコンで文字打つなですよねw

また明日が来ますね。もうすぐ新年度。
この1年間は特に語学のスキルを上げたい。
こころをととのえたい。慕われるような人になりたい。思いやりを大切に。
普段から意識しなければ。。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード