どっきどきの○年生

今期もいよいよ本日で終わり。今年は4月1日も月曜日なんですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
新生活に向けて緊張されている方も多いのではないでしょうか。
早いもので学校を卒業してからもう○年。早いですねー。

色々と人の入れ替わりが激しく、年齢的にはまだまだという感じなのですが、
もはや私ですら古株扱い( ´,_ゝ`)重いですw
これからどうなる事やら。。。

先程久しぶりにゲームを起動して遊んでみたのですが、やはり人口が減ってますね(´っω・o)
意図的に情報も見ないようにしているのでわかりませんが、時期も時期ですしね^^;
今は本当に気が向いた時にしかゲームはしていませんが、
オンラインゲームであってもこうして好きなペースで遊べるようになって、非常に嬉しいです^^

前にも書きましたが、語学が出来ないのは恥ずかしいし情けない。。そう思い、早速中学英語ぐらいからやり直そうと思って、○hkの語学番組のテキストを購入してみましたw
10分ぐらいの番組なので、これならすきま時間を利用して気軽に続けられそうです。
あと定評のある単語帳のD○O3.0とCD それと高校の時のぶ厚い文法書のようなもの☆(ゝω・)vキャピ
とりあえず1年ぐらい頑張って仕事で英語が使えるようになるレベルに達するように、TOEICのスコアアップを目指します\(^o^)/それにしても中学レベルの単語の意味すら怪しくてショックです(´・ω・`)

フェイスブックにはとてもこんな事は書けないから、今人が少なそうなmixiの複垢でも作ってネットの友達でも作ろうかなと思っています( ´,_ゝ`)というのもスケジュールが合わないので人との関係がどんどん疎遠になってしまい、休日もおひとり様な事が多くて笑えるwそれも満喫していたのですが、たまには会話しないと頭ボケそう(* ´艸`)最近色々とログインしていないものが多すぎて、長続きはしないと思いますが( ´,_ゝ`)
前にも書いたような気がしますが、適度な距離感を保ってあまり気を遣わず話せる友人が欲しい(≧∀≦)
SNS系統は色々と面倒になり、放置、挫折の繰り返しでしたが、同じような境遇の方を見つけたら、長続きするのかもしれませんね∠(⌒,_ゝ⌒)/
マリカーでもそうでしたし、引退とかいう状態に近い今でも情がわきますもんね( ´,_ゝ`)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード