しゃれおつ

死語かな(笑)

少しでもiphoneのバッテリーを長持ちさせようと思い、0%から100%に充電するように心がけているのですが、
大体夜中に突入することが多く、眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
最近は夜中もそこまで冷え込まないので、以前よりは目が覚めることも減ったような気がします。
仕事の事を考えると駄目な日もありますが…\(^o^)/

気が付けばもう4月。今日から新生活という方も多そうですね。
若いっていいなぁ(*´ω`*)きらきら輝いて見えるよ。

女の子は結構薄着の人が多いので、私もそろそろ春らしくすけ感のある素材のシャツや
この春流行りらしいネオンカラーなどに挑戦したいのですが、寒くて無理だー(´・ω・`)
周りを見ていると思うのですが、何故こんな薄着に耐えられるんだー。
末端冷え症だから特に手足が冷えてパソコンの操作にも支障が出るし、顔色も悪くなる( ´,_ゝ`)
まだまだヒ○ト○ック来て普通にニット着ているおばちゃんには分からないw

この数年間の定番ヘアーがゆるふわパーマもどきだったのですが。。。
もう年だしカラーも面倒だし髪痛みまくりのボサボサなので
10年ぶりぐらいに黒髪ボブにでもしようと思っています( ´,_ゝ`)
そして予約しちゃいました。美容師さんにやめとけって言われたらやめるけど、
バッサリ切って気分一新したいという思いの方が強いw

春はイメチェンのチャンス。ガラッと雰囲気変えたら、この状況から解放されないかなーo(`ω´*)o
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード