

みたらしよりは断然花見団子派です

エイプリルフールの事をすっかり忘れていました( ´,_ゝ`)
昔だったらエイプリルフールも賑わっていたような気がしますが、
最近は皆スルーですね(○ゝз・)b
ファッションには疎いのに、墓穴を掘るような記事を書いてしまったかもしれないw

毎日勉強は順調。半分は見返してやりたいという気持ちでモチベを保っています。
コーヒーを飲みまくっているので何とか集中力が保てているのですが、
やはりコーヒーを飲みすぎると憂鬱さ、悲しさ、絶望感がより増すような気がしますw
あまり考えすぎると布団から出られなくなりそう。週の半ばが一番きついですわʅ(‾◡◝)ʃ

仕事から帰ってきて、勉強ばっかりしているから余計にそう思うのかもしれないですが、
パートナーは家事に協力的な人ではないとしんどいですねo(`ω´*)o
炊事、洗濯、掃除のうちどれか一つでもやってくれたら嬉しいですが、
全部任せられてしまうと毎日ヒーハーですね(´っω・o)
やはり自分一人で生活しているのではないのだからある程度の思いやりって大事だと思います。

専業主婦とか憧れるけど、今の景気では無理( ´,_ゝ`)

たまに外回りをすることがあれば、最近こちらでは桜が満開で綺麗です^^
今日の雨で若干散ってそうなのが残念ですが。。。
毎年この時期になると風情があっていいなーって思いますね。
今年は花見は無理かなorzそこまで興味もないけどw桜咲くまでは我慢だー(○ゝз・)b

昔のマリカープレイヤーさんは今何のゲームをされているんだろうなー。
滅茶苦茶気になりますが、しばらくはろくに遊べそうにもないので
調べるのはまた気が向いた時にしようっと( ´,_ゝ`)そういって風化していくものですw

最近スーツ姿の新入社員や新入生らしき方々をよく見かける。その姿を見ているとなんだかこちらまで新鮮な気持ちになれますね。私ももっとがむしゃらになって余計な事を考えないようにしなければ・・・と思いつつあまり実践できていないw

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
