スポンサーサイト


さざえのつぼやき

ゲームは1か月ぐらい放置中だと思う。
最後にゲームした時にツイッターか何処かでつぶやいたと思うのでそれ以降は放置モードです。
前の記事でも書いたのですが、リアル充実中の時の方が何故かゲームの世界でも活発になれますねw
私と同じような方はいらっしゃるかなʅ(‾◡◝)ʃ

色々と実生活悩みが尽きなくて、いつまでも家でボーっとして過ごしたいなーって思ってしまいますw
こういう気分になりだしたのっていつ頃からなのだろうか。半年ぐらい前からかなw

とりあえず今の自分のような状況のことをサ○エさん症候群というらしいですね。
ネットで見つけたのですが、中々面白い例えだったので、使ってみました。

夜が終わり、朝が来ると思うと何とも言えないような気分になりますね(。uωu。)

最近は再び勉強もあまり捗らなくなってしまって、
帰宅後にはほぼ布団の上で寝ぼけているような怠惰な生活。
もっとシャキッとしなきゃなー。とは思うものの、無理w
ネットを見ている時もとことんネガティブ発言ばかり検索してしまうw
時々参考になるような言葉を見つけるとホッとします。

GWが楽しみです。今年は4連休。。10連休ぐらい欲しいo(`ω´*)o
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝る。
そんな当たり前の生活をして100%の状態になって、日常生活を送りたいですね(* ´艸`)

来週に向けて充電。かなり早いですが、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
