スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kuyasikute

くやしくてくやしくてくやしくて ってなんのこっちゃ

※ゲームをした時位しかゲームに関することは書かない中身のないブログなので注意。

人と自分を比べてしまうとどうしても自分が劣ってしまうので悔しい( ´,_ゝ`)
毎日寝る前にブルーな気分になって睡眠不足llllll(-ω-;)llllll
ゲームとかネットとかもうこのまま封印しようかと思ったんだけど、
やっぱりたまには発散しなくちゃ駄目だわーって感じ。
私も楽して幸せになりたいよo(`ω´*)o
封印しようと思ったら案外いけたかもしれないねw結局馬鹿発見器に引っかかりましたとさΣ(゚д゚ノ;)ノ

マ○カーとかWiiUの新作ゲームの発表があったってたまたま知ったw
我ながらグッドタイミングbbb
マリカー多分弟が飽きたら貰うつもり^^b自分では買わないだろうな( ´,_ゝ`)
バイクとカート混合だとか?よくわからんけど、その方が人気は出るような気はするw
どうやら発売は来年らしいので、それまでお金ためておこうかしらっていうか
Wiiマリカーで遊んでおこうかなwもうほとんどの人がやめているのは知っているけどね^^;
練習にはなるかな( ´,_ゝ`)WiiUこそはカンストしたいんだ(*´ω`*)

休憩とか移動中とかサボり中とかにパズドラやっていたら意外とハマってしまった\(^o^)/
今はコドラと楽そうなプレシオスを育てているけど、ゲリラダンジョン中々行けないから
成長させるのに手こずってますねo(`ω´*)o
今欲しいのはエンシェントドラゴンナイトとヴァンパイア(○ゝз・)b
マーメイドだけは自力でGETしたけどヴァンパイアなんて一度も遭遇したことが無いぞ\(^o^)/
フレガチャも微妙なのしかでない。・゚(゚つд`o゚)゚・。
レアガチャなんてゴッドフェスの時に2回やったら両方とも全く無関係な微妙なモンスターを引いちゃったぞo(`ω´*)o
ちなみに何故かアースゴーレムだけは木のダンジョンで3回もドロップしちゃいましたw育てろってことかなw
かなり中毒性のあるゲームだと思うので、自制する為にもあえて時間が限られている時に遊ぶ事にしています(-_-)zzz皆さんもご注意を(´っω・o)

それにしても寝ようと思えば思う程、毎日苦しいわ。
そして大事な仕事とか勉強中に限って猛烈な睡魔に襲われるので嫌になりますo(`ω´*)o
へるぷみーって感じ。眠いっすzzz

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。