ぼやき

早く転職して自由になりたーい
これは自由人の宿命w閑散期と繁忙期の差がありすぎてマジ心配になるわこの業界w
もっといい部屋住みたいなー。
とにかくリア充っていうか幸せになりたいねw人を見返すとかそういう負の感情しかないわw

何か毎日たまりにたまって憂さ晴らしする時間も場所もないね。
2か月ぐらい勉強に集中できたこともあったけど、もうダメだ。
ビタミン剤飲んで栄養に気を遣っても日頃のストレスが溜まりすぎてからだボロボロ
病んでる事アピールして人の気を引こうとしているのではないんだけどさ。
今人生で一番もやしだわ。毎日しんどいし、色気ゼロなのでモテませんorz

お酒に走るよりまだマシでしょ 今でしょ って気分。この数日間は。またすぐに飽きるね。
やっぱり人の発言見るとますます病むから見れないわ。アカウント爆破はもうしないと思うけどね。
わざとじゃないねん。私は口がかなり悪いからマジ向いてねーごめんね。
こうやって一人で一方的にぼやくのが一番楽だねw

ゲーム据え置き機は誰かがやっているというのをどこかで聞いたら遊ぶ事にしよう。
一人で起動しても結局遊ばないんだよな( ´,_ゝ`)そのぐらいモチベがないかも。
ゲームについてはまた気が向いたらどこかで更新しようかな。元気な時に別ブログを更新しようっと。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード