スポンサーサイト


いぞん

ネットから離れる期間は2か月が限界かもしれないな。自分が発言しないってこと。
パソコンがぶっ潰れない限りは無理かなwやばいw
ネットというかインターネットでニュースを見るぐらいなら週何回かはしているけど、
自分が発言してもろくな事がないので、最近はあまり発言しないように心がけている。
そうしているうちに色々と周りの状況も変わったから
みんな似たような感じなんだなーと思って安心します。

仕事始めて数年が経ち、学生時代よりも規則正しい生活をしているはずなのに
色々とボロボロというか年のせいかw
しんどいね。しんどいっていうのも人が見てあまりいい思いをするようなものではないから申し訳ないけどね。
お金が欲しいね。全額返済したら少しは楽になるね。って大した事はなくて自分がドケチなだけw
今は苦しい時期だけど、ぼちぼち勉強しつつ、マイペースにゲームしつつ
ゆったり過ごしていきたいな。 これが理想です。
とにかく今はしんどい 数か月休みって感じの日がないのが続いています。

うちのWiiもそろそろ危ないというか、Wiiって壊れやすいねw
PS3とかWiiUはどうなんでしょう。スーファミが懐かしいわー。壊れないしベストだったねw
3DSは今の所特に問題はなさそう。
最近ゲームと言えば携帯でパズドラをちょろっと弄っているぐらいで
相変わらず気が向いたらゲーム機も起動するって感じです。
マリカー自分にはかなり向いていないゲームだけど、新作にはかなり興味があるw
カンストとか高みを目指さなければいつまでも続けていられそうだ。

最近朝寒くて日中熱いから着る服がかなり困るw
そういうのも体力が尽きる原因の一つですよねw
困ったなーぷんぷん。

あまり面白くないね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
