ねんれいてきに

1か月ぐらいは個人的にリフレッシュ期間。1か月休んでまた色々と作業に励むって感じ。
のんびりできるじかんがあるって恵まれているなー(*^_^*)
パズドラは相変わらず空き時間に遊んでみたりするけど、やっぱり無課金では限界があるから、のんびり適当です。
マリカーは私の周りではもう遊んでいる方が居なさそう\(^o^)/と思ってwiiを起動しいてない^^;
果たしてWiiU私は買ってしまうのだろうか…。ゲームに課金してしまうのだろうか…。
時期になったらまたネットで情報収集してしまうかもしれないな。
ゲーム好きかと言われた時に正直そこまでではないし、何がここまで自分を熱中させているのだろうかと思う。
高校~大学3年ぐらいまではゲームした記憶がほぼ無い。今でも理解できない。
どうやったらもう少しまともなブログが書けるようになるだろうな。

夏の時差勤務の影響もあって、もろ朝型生活継続中。用事が無ければ休日以外は1時には休むようにしてるから超健康的☆(ゝω・)vキャピ 時間がある内が華。。
久しぶりにネット起動して何か行動でも起こそうかなーと思っては見たものの、結局いつもの閲覧専(笑)
やはりもう無理(^^)/あまりwとか書くとまた誰かにいちゃもんをつけられそうだから今回は控えておこう。
今更ながら何故数年前はあんなに色々と派手に行動していたんだろうなと思う。
ネットではかなり素行が悪かったというかマナーにも欠けていたから嫌な思い出だぞo(`ω´*)o
毎回こんな事ばかり思ってしまうけど、色々と未練があるからなんだろうなー。
もっときれいに終わらせたかったです。

年齢的に…落ち着くもんなんだねー。年を重ねる。。。あまり良い年の重ね方ではないと思うけど、
数年でこんなに変わるもんなんだなーと思うと驚きますね。
ただ自分が飽きっぽいだけというのもありますけどね。
最近の趣味は体を動かす事?です。家をいつもギリギリの時間に出てノンストップで猛ダッシュする。これでかなり体力がついたと思う。こうやって無理やりでも運動すると健康的になりますよね(^^)/

早くいいことがないかなー。
ニキビ薬塗っても全く効かないこのストレスフルな社会どうにかならないのかーo(`ω´*)o
最近急激に熱くなって湿度も高いので熱中症にはご注意ください。

今回も中々中二病的な仕上がりになりました (∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード