いみもなく

ブログを色々と更新してみた。後悔はしていないw 
特に目立ちたいという訳ではないのですが、今夏バテ状態だから、リフレッシュしたかったね。
過疎ブログへようこそ ありがとうございます。
まあ前の記事の内容が今の自分にとっての本音なんだろうなー。
気が付けばもう7月 早いなー。
こうやって知らず知らずのうちに年を取っていく。悲しいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はお休みだったのでし○むらとか○Uとかでプチプラ服をあさっていました。
夏って薄着が多いからインナーに困るんですが、使えそうなシンプルなキャミを購入。
これだとバックスタイルとかもきれいに決まりますね(○ゝз・)b実物は見せませんw
女性の方って夏服困りませんか。。色々と気を遣うので大嫌いですw
安くてもアイテムを選べば、かなりお洒落にできるんですよね。自分はセンスがないから無理ですけど^^;
欲しいものは大量にあったけど、結局ドケチ症候群を発症してあまり買えませんでしたね。+゚(。`Д´。)゚+。
久しぶりにアウトレットモールにでも行って散在したいですねo(`ω´*)o

色々と考えれば考えるほど疲れてしまいますね。
そういう時ほど何もせずにひたすら寝ているのが一番なのかもしれない。
ただし、寝たきりは良くないですね。運動もしなくちゃ寝たきりになってしまうもん。
コーヒーとヨーグルトを適量摂取して、ストレス社会に負けないように頑張ろう。
これも自己流なので鵜呑みにしないでねb

fc2ブログの横の方に出ている草花木果の広告が凄く気になる。
最近CMでやっているネクアも気になる。プロアクティブw
肌荒れ直して、もっとリア充したいねー。ガールズトークでもしたいわー(。uωu。)
ひどくなったのはこの1年の間。徹夜しすぎて、食費も削って、廃人だった。
規則正しい生活をしなきゃ人間ボロが出るなと痛感しました。今更直してもあまり効果なし。
こういう所を直さなきゃいかんね。よくひねくれ者って言われるわw

こんな調子で、今はゲームよりも別な事を考えている事が多いです。
ゲームもネット閲覧もこっそりやっていますけどね( ´,_ゝ`)今だけd
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード