MカーS

まりかーまぞかーって洒落ですね^^私はSと見せかけてM
最近いつマリカーしたかなと思った時にちょうど1か月ぐらい前だったw
もうアクティブなフレンドさんもお一方という感じではありますが、
こんなにのんびりペースな私でさえ今でも遊んでいただく機会があって嬉しいですね。
月1回だと年12回という計算になりますね><w据え置き機は中々難しいですね^^;

マリカー最新作については自分でもあまりしらなかったので検索してみたら
来年春発売予定だとか。約1年後の発売なのに、結構盛り上がってるなー。
多分スマブラの方が売れるんだろうけど、私は戦略などで頭を使うアクションゲーが苦手なので
適当に操作していれば何とかなるマリカーの方が好きですね^^
アイテムも色々と変わるみたいですね。カートは3DSみたいに空を飛べる?
バイクはどうなんだろうwきっとWiiほど性能差が内容な感じなんだろうな^^
個人的にはカートで楽しみたいですね^^ディディコングレーシングを思い出すなー。
できれば古参になってみたいと思うけど、春ごろは何かと忙しそうだから難しいかな。どうだろう。
やってみたいとは思うのですが、長続きはしなさそうだなー(。uωu。)


話は変わりますが、ちょっと久しぶりにネットで話でもしてみたいなーと思って勇気を出してみたものの、すれ違い片思い(^^)/まあそんなもんでしょ^^b
今はLINEで無料で何でもできるから便利ですよねー。私は本名を晒す勇気とか度胸が無いので無理ですwww
ブログもですが、あまりネット上に個人が特定されるようなことは書かない方が身の為ですね。
身内、友人、上司にばれて\(^o^)/あるあるー。
私は隠れゲーマー?というのは絶対誰にも言えない( ・`,_ゝ・´)
だからゲームをするとすれば人がいない時にするしかないorz
携帯アプリだとまだばれにくいから、はまっちゃうんですよねー。

ゴッドフェスで進化後イシス引きましたwやりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使いこなせる自信はないけど\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード