

何度辞めたいと思ったことか

辞めたい辞めたいとは思うものの、色々と何でも続いています。
でも、やはり辞めたいw
ゲームもネットもブログも… 
一番辞めたいのはワークって言ってしまったらおしまいだ\(^o^)/

ゲームを完全に辞めたら、もっと休めるんだろうなと思う。
でもゲームの代わりに何をしてストレスを発散させるかですよね。。
スポーツっていうのも考えたのですが、まとまった時間が無いと中々厳しい;;
面倒だと感じることも多いのですが、何故か続いてしまうw
予定では2か月ほどゆっくり。あと1か月か。早いなー。
休日にゆっくりできる時間を大事にするのも良いかもしれませんね。

猛暑の中スーツで見知らぬ土地を駆け回り、準備のために寝ることもできず、
せっかくの休み、ゆっくり寝ていようと思っていたけど、何故か無理だったw
こういう疲労困憊っていう時ほどろくでもないことが思い浮かびますね。
なるべくゲームの事を話題にするようには心がけているけど、
暇と宣言した途端に徹夜する羽目になったりで、暇なのか忙しいのかよくわからないw
とりあえず、夜通し仕事の事を考えるのはしんどいからいい加減解放されたい。

現実世界、ネットとなるべく差がないように心がけたいですね。
良心的でいたいです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
