今 超ブラックw

関西弁だとめっちゃブラックってところかな。そのぐらいが自然やね。
ブラックというか、とりあえず疲れた∠(⌒,_ゝ⌒)/
また気が向いたら1日ゲームする日を作ってブログも更新したいと思う。

以下独り言 閲覧非推奨


独り言

在職中の天カツってマジしんどい(T_T)天丼かつ丼
天丼マンとかつ丼マン、中学生ぐらいの時に100均で売っていたアンパンマンシリーズマスコットを
学生鞄につけるのが流行っていました。そしてポスカでギャル字でヤ○キー風にデコ。
今でも書こうと思えばギャル文字書けますよw

まず書類を仕上げる時間が夜中しかない。んで朝は早いし寝る時間がいつも削られる。
苦労して仕上げた書類も30パーセントぐらいかなwいわゆるお祈りさんが届くたびに気が滅入る。
まだ在学中とかであれば多少は時間の融通も利くんだろうけど、本当無理って感じ。
運よく選考を通過したとしても、先方と日程を合わせるのに苦労するし、そこでお祈りパターンもある。
そんなに都合よく休みなんてとれやしないさwっていうか職場にも迷惑がかかるし顰蹙買うよ。
そして運よく日時を合わせることができても、面接って何回受けても苦手やね\(^o^)/
何回やっても面接官の意図に合った答えができないっぽい。私めっちゃ勤勉やのに<(`^´)>
数年前もそうだけど、それ含めて100以上受けたかもねw
とりあえず慎重に検討した結果ご期待に副えない結果となりましたっていう文章 見飽きたw

それだけこの不景気、天カツって難しいもんですね。
天丼、かつ丼 あなたはどちら派ですか!?
私は天丼派よ^^b

ちなみに私の休みないっていうのは、休みは一応現在は隔週週休2日ぐらいあるが、
その休みのほとんどがこれらに消えるっていう事( ´,_ゝ`)
さすがに休みが月4以下だったら天カツも無理っすわ。
ネットで知り合った方々の中にも、私より酷い環境の方なんていくらでもいらっしゃいますけどね。
そういう方々を見るとどうしてこんなにタフでいられるのだろうと思ってしまいますね。
ゲームなんて絶対にやっていられないです><休日は多分1日中起きられないと思うw
自分の場合はこの程度の環境でもうんざりしちゃいます。
ネットで過労○しそうなひとたくさん見てきたからそれに比べたら全然マシ。
どちらかというと労働環境はまだ耐えられる方だが女社会がうんざりっていう方が大きいな。

離○率高杉なうちのところオワタですね。また一人有能な同僚がやめていったw

こんな気分だからまず精神どん底って感じ。だから独り言書いて気分上々って感じ。
昔から細身で周りから褒められるのが自慢だったけど、久々にふくらはぎと太ももの細さ変わらん( ´,_ゝ`)
とかこの1年でめっちゃ痩せたんちゃんとかそんなんばっかり。
って半分馬鹿にされてるっぽいけど。そんなことばかり言われてしまうほど体がやつれてきた。
こういう時ってどういう受け答えしたら顰蹙買わんやろうか。
自分は骨細なだけやでっていつも答えています( ´,_ゝ`)
またヤンデレ扱いかもしれないけど、栄養と力が欲しい。
夏バテでろくなもの食えないって甘えやけどね。
とりあえずウナギでも肉でも栄養あるもの食わなきゃだめですね。スタミナつけたい。
とにかくしんどすぎてあらゆるところに暴言を吐きたい気分なんだけど、
これ以上顰蹙を買う真似は避けたいからやめよう。

そしてまた自己研鑽と天丼に励みますノシ 本当はもっと満足に寝て楽しく遊んで満たされたいです(。uωu。)
とても泣きたいですねw 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード