記憶をなくしたい

今日は見ちゃダメ日記


惜しかった。また残念だった 悔しすぎて泣けたw
でも頑張ってって言ってくれたから頑張るよ(w´ω`w)

結婚しても働きたいね。家にずっといると胸が苦しくなりそうだもん。「

それに自分の事は自分でやりたいからね。

ずっと貧乏生活してきたから子供には幸せになってもらいたいね。

って脱線したけど、今日は本当に超辛い気持ちになったから、

人目もはばからず泣けた マジ本気だったのに。

って真面目だけが取り柄の私。どこの会社も欲しがらないよなー。

やるせない。 だから久しぶりに酒買って帰った。

今飲んで飲んで飲んで 酒は弱い方だからすぐに酔える。

トップバリュのちゅーはい 安くて酔えるから好き。

グレープフルーツが一番だね。

明日体調不良で出勤してやる。もう明日は投げやりだ。

ほろ酔いで仕事してやる 怒られても無視してやる。

もう嫌なんだ。私は我慢強い方だよ。あんなに辞める人が多いのに

まだがんばって シャカリキに働き続ける。 どんなに悪口を言われても

どんなにいじめられても。仕事は仕事と割り切って今まで過ごしてきた。

2人もやめて 私しんどいわ。 本当に惜しかった。

私もあと少しでやめれそうだったのに。 辛い 辛い。 泣く。

誰とも話したくない。

ごめん酒癖悪いわ。 でも久々に中毒気分になれた。

ここのところ全く飲酒してなかったから肝臓も元気100%。

セクシーショットでもうpするかな。いやブサ面だからアウトー

そのまえにもやしだからセクシーのひとかけらもないわ。助けて。

飲酒したら目冷めてきた。5時には起きないといけないのにね。

あと4時間だ。 昨日寝たの3時前 2時間弱しか寝れてない。

っていうか悲しすぎて寝たくないねw

最近こんなんばっか。 だから酒飲んだら元気になれるよ。

ばんざーい。 胸がどきどきするよ。

初恋の気分。今までコクった事なんてないけど

きっとこんな胸の鼓動なんだろうな。

逆プロポーズでもしようかな。

いや、その前に天丼成功させたい。頑張る 頑張りたい。

今年中に何とかしたいマジで。酒の力に頼っているようじゃまだまだですね。。。

都会ぶったけどマジでとか超とか普段全く
使わないです( ´,_ゝ`)田舎者なので。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード