お初だけど

初マリカーカンストとかじゃないよwそんなんだったらひかるーむ大宣伝しちゃう( ´,_ゝ`)

これきついっすね。
過呼吸とかで息が苦しい人の気持ちが初めて分かったわ。それより全然マシだけど。
最近某アイドルのコンサート会場でもあったみたいですね。
過呼吸体質の方を見たことがあるけど、あれは見ているだけでも辛さが伝わってきますね。。

自分はネット上ではメ○ヘラかヤ○デレだと思われているみたいだけど、
ブログに愚痴を書いているだけで、実際そんなことはないです。

酒焼けじゃないのかなー。風邪なのか気管支炎なのかさっぱりわからない
というか最近病院に行く時間もないので診てもらっていないんだけど、
息がちゃんと吸えないのと肺と喉にかなり違和感。喉が痛すぎて辛い。
息苦しいとちゃんと寝られませんね。というかどっちみち今日は徹夜作業だったからあまり関係ないけどw
もうね、久しぶりにパズドラを放置したよwそのぐらいしんどい。
今頃爆睡しているはずだけど息が苦しくて無理だわ。
おまけに片耳が聞こえにくくなる。これも突然起こった。
何年か前によく聞いたけど、歌手とかがよくなるやつだったら怖いな。多分一過性のものだと思うけどさ。

もう満身創痍といいますかかなりガタがきてるなう。
アラ○ーだから仕方ないかorz

病院送りにしてくれたら強制的に休めるのに。。今はムリだわ。
仕事中もしんどすぎて息でき(。´x`)(´x`。)ネ-頭働かない。咳したら一時的に楽になるような気はするけど
深く息がすえないから酸素不足って感じ。声もますますどすの利いた低音になるし最悪だ。
こんなのでいる価値あるのだろうか。でも首にはなりたくないしなー。
散々文句言っているけど、まだまだばりばり働き続けたいとは思うんですよね。

こんな症状出たことがある方っていらっしゃいますか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード