スポンサーサイト


もうすぐ連休♪

ってだけでテンションが上がるかと言われればそうでもないw

今夜も睡眠不足でろくな事が頭に浮かばない(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

もうすぐ夏季休暇ということで、京都の散策や地元のアウトレットモールに出かけるつもり。
コーチのバッグでも買いたい所ですが、多分アースとかのセール商品ばかり漁っていそうですw
あまりお金を使いたくないけど、たまにはパーッと遊びたいですよね^^

清水寺行ってー 地主神社に行って(〃´ x ` 〃)
抹茶のお菓子いっぱい買って帰るぞー(∩∀`*)キャッ


やっぱり心の奥底で○○○と同類には見てほしくないというように感じる。
どんなにいい人でも嫌な面って必ずあるものです。

本当ドラクエⅩ?で合ってるかな?
私のマリカーフレンドさん殆どドラクエだ。
というかドラクエの次は何が来るのかなー楽しみ。
あまりゲームの流行とかわからないんですよね。
やっぱりオンラインで遊べるゲームがいいのかなー。
前にも書いたような気がするけど、ドラクエの事全く知らないんですよね。
オンラインプレイしなくても楽しめるって聞いたので、それならイケるかとも思ったけど
もう深夜にゲームをする事はほぼ無いと思うし、そうなってくると
買っても月1しか起動せずwって感じで終わってしまいそう。。
なんか周りの方についていけないと、ゲームをする機会も自然と減りますねw

あらためて私がいい年こいてネットでキャピるのはやはり性に合わないと思ったし
久しぶりに1日ネットを見ていたら、ものすごく苛立ってしまうから向いていないなーと思った。
冷酷な人だと思われるのがオチだし、いつまでもそうしている訳にもいかないし^^;
マリカー始めた頃は結構そういうのもやっていたけど、最近色々と生理的に無理な事が多い。

私の事を陰でオタクだとか腐女子と騒ぐ連中がいたけど、どこがやねんwと思ってしまう。
親切な振りをして陰でボロクソ言われているなんて日常茶飯事やw
だから最近は開き直っていますねw

日中は大分落ち着いているんだけど、やはり夜中に息苦しくなる。
横にならない方が良いのかなと思って最近ずっと座っていますw
喘息の人の気持ちがよくわかるわー。。しんどいのに寝付けないんですよね。
外にも栄養ドリンクを持って行ってこっそり隠れて飲むが、その場しのぎって感じです。。
かなり睡眠不足+自律神経かホルモンバランスの乱れでいつも以上に色々と残念です。
アクネージアも全く効かなかったから、皮膚科か美容外科にでも行くかなw
もう病院巡りはしたくないよ。。医療にかかわるのが嫌だ。また憂鬱になるw

少しでも気を紛らわそうと思ってアホみたいなブログ更新したけど後悔していない。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
