めちゃむずΣ(゚д゚ノ;)ノ (* ´艸`)

最近グロッキーだったのですが、今日は眠気覚ましのコーヒーを飲みすぎて滅茶苦茶(`・ω・´)状態なので、
久々に一人でマリカーで散歩してましたw
夜勤の方や学生さん以外でう平日のこんな時間に遊ぶ方は滅多に見かけないですからねw
世界の方が部屋が見つかりやすいですね。丁度同じぐらいのレートの方が多く
操作が怪しかったですが、純粋に楽しめた気がします^^
プレイ人口、相当少なくなっていそうですね\(^o^)/

昔よくマリカーフレンドさんにウィンドウズのペイント機能を使って描いたイラスト
落書きをよくプレゼントしていたのですが、そういえば今年は何も描いていないなーと思って
試しに落書きしてみたけど、めっちゃ難しい\(^o^)/
あんなの使いこなせやしない。
昔よくSNSやスカイプのプロフィール画像で、よくオリジナルのイラストや自画像のようなものを
表示されている方がいらっしゃいましたが、あんなプロのようなイラストってどうやったら描けるんでしょうか^^;
私も一度でいいから絵師と言われる方に私のイメージ画像でも作ってほしいなー(*´ω`*)
絵心がある方が羨ましいです(〃´ x ` 〃)


masaokun.jpg

Mo.jpg

ahodayo.jpg

おばかまるだし…

それにしても大人になってアレルギーとか喘息のようなものになる事ってあるんだな。。
ゴミ屋敷の劣悪環境から早く解放されたーいllllll(-ω-;)llllll
こういう時に資格を活かせないものか\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード