ぶっとんだΣ(゚д゚ノ;)ノ

最近の日記は愚痴か変なイラストばかりでm(__)m
猛烈に眠すぎてヤバイ 今日はファックって叫びたくなったw 

関西在住の方しかわからないかもしれませんが…
今日の夕方5時ぐらいに緊急地震速報が鳴り響くという現象があらゆる所で起こっていたようですね。
自分は丁度騒々しい機械で作業をしていた所(ってどんなやねん
なので警報の音は全く聞いていなかったのですが
すぐに地震だ><って大騒ぎになってどえらい警報が部屋中に鳴り響いたらしいですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
うーーーーーって感じなんでしょうか とにかく何が起きたんだって感じで。。あたふたあたふた
本当の地震だったら逃げ遅れていたかもしれないと思うとぞっとしますllllll(-ω-;)llllll

丁度終業時間だったのもあって、そのまま速やかに退社するようにって話になって一斉に退散 こういうところだけしっかりしてるね
おかげでいつもなら当たり前のように残っているところ、久々に早く解放されたっていう事に対して不謹慎に喜んでいる場合じゃないw
今回の1件が訓練になりましたよね><いかに自分が頼りなかったかということが分かったし。。
というかいつの間にかこんなに進んだ世の中になっているんだ…
警報が鳴ってすぐに準備できるものではないけど、多少は退避できるかもしれない。
いざとなると体が動かないのかもしれないけど、とっさに判断できるようにならなきゃ。。。

近くには様々な活断層があるというし、東北方面も未だに強い震度の余震が続いている状況。
いつどこで何が起こるかわからない状況の中、日ごろからの心構えが必要ですよね。。

今日の分色々とやらなければいけないことが大量に残っている。。
さて明日は何時に帰れるかな\(^o^)/もう30分早く出勤しようかな。。恐ろしや( ´,_ゝ`)
でもこれが終われば連休やったー(≧∀≦)
とりあえず気管支と腹よ落ち着いてくれw果たしていつ治るのだろうかʅ(‾◡◝)ʃ
1日は眠い時に寝るというか1日中寝かしてほしい(。-ω-)zzzそれだけで生きた心地がするよ(。uωu。)
そしてぶらり旅とアウトレットで決まりw行けるかどうかわからないけどもろ地元orz
こんな事をのんきに考えていられるだけ恵まれていますね。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード