

わたしだけでしょうか( ´,_ゝ`)

極めてくだらないブログ 下品なのでこれ以上見ない方がいいと思う。
特にゲームには全く無関係な内容。


くっそーわかりやすい性格だなw
まあ一番嫌われやすいB型ですけどね\(^o^)/

















大体イライラしていたり愚痴ばかり書いている時は生理前だったりする( ´,_ゝ`)
そのたびにとてもガッカリする。痛みがひどすぎて吐くのもあるけど
タイムリミットもあるからねー。

そういえば毎年毎年年を取るのが早いよ\(^o^)/だってもうあれから四年経つんだもんな。
連絡取れなくなった人も多いけど気になるっちゃ気になるけどねw
私だけこんなあほばっかりやっているのだろうか(´っω・o)悲しいぜ。

もう年だしいい加減落ち着きたい。
落ち着きたいんだけど、もう一度派手にパーッと遊びたい気持ちもある。
というのも最近天丼さんの事ばかり考えて地味な格好ばかりしていてつまらない。
もう一度明るめのカラーにして派手なメイクして派手に遊びたいー。
そのせいか地味な読書家と勘違いされるのはもう嫌だw
オタじゃねーしっていつもo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o

ゲームの事を考えてもイマイチテンションが上がらない。
そもそもゲーム民とか言われるのが嫌い\(^o^)/
だからブログとかその他諸々アカウント消せって感じですよねw
何度も消したいけどなんとなく消せない、何か書き込んでしまうって
本当に馬鹿だし自己嫌悪\(^o^)/ものすごくイライラする。
非常に難しい問題だね。といって今日も何かぼやきそうになってしまったあかんあかん。

明日はちょっと地元散策してきまーす。
若干呼吸が苦しくなることがあるのと肺以外は大分マシになったから
人に運転頼んで自分は座っているだけで楽するってやつw
もう声はちゃんと出るし、熱も下がった^^さすがに一日ぐらい遊びたいわー。
そしてたまにはまともなブログらしく写真をふんだんに使った記事を更新できればいいな。
それではアディオス(∩ω・。)ノ これも誰かの口癖だったような気がするけどまあいっかw

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
