やぶいしゃ

世界陸上の番組の織田さんが面白すぎて、何故か観てしまいますw
マイナーな競技も中々面白いですね。

呼吸器系は診断が難しいのだろうか。
2週間ぐらい経ったけど、まだ呼吸が苦しい\(^o^)/
良くなったかなーと思うとまたぶり返す。
それでも日中は大分ましで、就寝前と起床後と朝食の時がかなりしんどい。
もう呼吸が止まってしまうのではないだろうかという感じで
ちゃんと休養と栄養が取れない><いつも3時ぐらいにやっと寝つけて5時に目が覚め
仮眠が取れたら取るけど、取れないときはカフェインで耐えるしかない;;
連休中も予定や用事がある時以外は引きこもってのんびりゆっくりしているんだけどな。
連休明けても治らなかったら溜まりに溜まった有給でも使って大きな病院に行きたいな\(^o^)/

本当ならこの時期ちょっと勉強したり、書類の書き溜めをしたりしたいのですが
そこまで頭が回らない\(^o^)/っていうのも言い訳ですねw

僅かな連休、1日ぐらいはゆっくり眠れたらいいのに。
こういう時って白雪姫になりたいわーって思いますね。
ちなみに毒りんごを食べて寝ている時のことです。

aiueo.jpg
花柄のパンツも中々悪くないですねw700円ぐらいw
おばちゃんには着こなしが難しかったです\(^o^)/しかも通常より膨張して見えますねw
柄物よりやっぱりシンプルが一番と思って、
いつも会社に来て行けるような地味服ばかり買ってしまって後悔の連続だったんだけどなー。。

あまり構ってチャンみたいにしつこいのもあれだから
一人でこのブログもどきを更新したくなる\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード