ふぁっく

もうゲームの事は書けないかもしれないというぐらいネタ切れ\(^o^)/
なのでしばらく好きなことを書いていこうと思います。(休暇中限定なのですぐに飽きますw)

以下くだらないプライベートな話題につき注意




この画像をネタにしてネタ日記でも書いて一瞬投稿しかけたけどやっぱり勇気もないしやめた\(^o^)/
このようなやり方はあまり良くないな。。
元マリカーフレンドの方々はあくまでゲーム上での関係を結んでいるだけであり
拒絶反応も出るだろうからあまり私のアカウントは閲覧されないことをおすすめしますね( ´,_ゝ`)
というか私がやめればいいだけの話だねw

私が今熱中しているのはゲーム以外の事。
だってマリカーをされている方が0人なんだものw
完全に終わってますね\(^o^)/

ちなみにこの画像のコーデ
マキシ丈ワンピ750円( ´,_ゝ`)
バッグ990円( ´,_ゝ`)
サンダル1000円
TOTAL2740円なり\(^o^)/ 激安すぎでしょb

昔は犬派だったのですが、最近猫も可愛い(=^・ω・^=)
この右の猫のスタンプの配置がベストだなー。豹がらの服の下にねこ可愛い。

元々ブランド志向というものが無く、衣類に関してはいかに安く手に入れるかという事を重視しており
周りからはドケチと言われます\(^o^)/
これも現在の仕事のせいですが自然と痩せるし、意外とお金も溜まります。
このままで良いのかどうかはわかりませんが、

このように大安売りすることはあかんね\(^o^)/

咳喘息らしき症状 今日大分マシになりました^^あと少しで治りそう^^b
と思ったらまた寝る前に限って酷い(´・ω・`)へるぷみーってことで
地元の観光地巡りはまた次の機会にしようかなーという感じ(´っω・o)
寝付けない日は世界陸上をライブで観ています(≧∀≦)
若干実況がうるさいと思う事もありますが、それ以上に駆け引きが熱い。
競歩よか5000mとか面白かったですよ(w´ω`w)今日はイシンバエワが熱いですねー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード