前を向く

暗い記事で放置するのは駄目だな>_<
ブログやめようとしているのに何をしているんだろうか…
休日気分がまだ抜けきれなくてもやもや。


そう思ったらゲームブログに顔を出したくなった(笑)
また馬鹿丸出しの記事を書いてしまったけど、好きなゲームだと10分以内に更新できますね^^;
とび森は陰で腐女子と言われて以来気乗りしなかったけど、一応まだ続けているし、パズドラなら少しでいいので毎日出来る。マリカーは一番好きなゲームだということは今でも変わらない。多少の演技というかキャラクター作りはするので誤解された時は悲しいですが、もっとマリカーの事を考えて中身のある記事を更新してからじゃないとやめられないですね。

同じような言葉を見てハッとしましたが、戻る場所があると思うから自分もこうやってブログを続けていられるんでしょうね>_<やめる方向ではあるけど。本当に暗くなったりまたその逆であったらブログなんて更新しないと思う。

もう少しゆっくりしていたいけど、今年中には何とか色々と決めたいな^ ^

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード