スポンサーサイト


もちつけおれ

みんなが楽しめるブログというのを目指していた時期もあったけど
私の時間と知識では限界。
だからゲームブログを諦める時が来た( ´,_ゝ`)
パズドラとび森最後にマリカーか。
マリカーは私ほとんどできていない。画像もほとんどない。
フレルーム戦ももちろん不参加。スカイプ起動してない。
さて、どのように更新しようかなと絶賛悩み中。
こんなぐらいだったら更新しない方が良い\(^o^)/
最後にカンストでもさせて終わればよかったのかもしれないな。
私なんてどうせチャットのネタ要因なんだろうなという自覚はあるからね。
何故かツイッターのアカウントだけ残っているけど、機能していない。
だからブログと連携させたのは間違いだった。操作ミスったら終わり。
そもそも一度爆破して再作成したのは何故だろうか。。今でも思い出せない。
色々と申し訳ないと思う事が多い。

落書きを止めたらもっと前向きになれるかもしれませんね^^;


下みたいなことを書いても周りが不愉快になるだけ でも事実orz
飯抜き休憩なし 今の時期は4時起きだったりするから どんどん痩せていくよ 
命が削られる 血管がメンズみたいに浮き出てきたよorz
休みは隔週あるからブラックとは言えないけどメンタル病む人多数とか終わってる。
あと2年早く生まれていればもう少しマシな人生送れていたとは思うね。
休日だけ1日3食あとの日1日1食無理無理無理無理 胃も小さくなったよ。。
常に眠いw眠いから色々と効率が悪い 頭が働かないw

辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい

と思うのは忘れよう。このような考えはどうすれば改めることができるだろうか。
ダイエットに繋がり離脱する人間が多い厳しい環境の中で過ごすことによってメンタル面が鍛えられた。
とかこんな感じで無理やり自分をヨイショしてみるのも良いかもしれないですね。

ブログの管理画面を見ている場合じゃないな… 寝なきゃ駄目だ
携帯を弄っちゃ駄目ですね。もっと自由時間が欲しい。
安らぐ場を下さい。今までこの落書きが癒しの場だったけどいい加減辞めなきゃね。
スポーツか睡眠が健康的で良いかな。あまり現実的ではないけれども。

と延々とネガティブな事ばかり考えてしまう。
発想の転換が上手くできれば良いな。
これを目標にして文章を作る事にしようかな。
高い目標は達成するのが困難だ。だからこそやりがいがある。
時間がある時じゃないとこんな事もできないですけどね。次は年末( ´,_ゝ`)

もう疲れたよパトラッシュU^ェ^U
名言だと思いますね… このアニメを見ると毎回泣けます… だから見たくない…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
