ゆうれいぷれいやー

久しぶりに何となく更新したくなってしまった。
何とか元気に過ごしております( ´,_ゝ`)いつか思う存分ゲームの世界でも遊べるように頑張ります。
ゲームフレンドの皆様、ゲームを通じて交流して頂いた皆様、ありがとうございました(*_ _)人

ってまた引退詐欺宣言みたいですねw決してそういったことではございませんw
色々と過去の事を思い出すと嬉しくなってしまって(≧∀≦)

続きには特に大したことは書いていないです\(^o^)/


最近色々と作業することが多く、中々ゲームやネットの確認ができないような状況が続いています。
ゲーム関連のアカウントではあくまでいちゲームプレイヤーとしての立場を貫くべきですが、
私はメンタルが弱いのでいつかどうでも良い失言をしてしまいそうで恐ろしいですね(* ´艸`)
だからこの場でひっそりと落書きを続けるっていう感じ。

この不景気で心が折れそう。長時間労働で体もボロボロ。
今のご時世これが普通ですよね^^;
大分日が経ってしまいましたが…
いつの間にか環境も変わり、日々忙しく?要領が悪く馬鹿なだけ過ごしています。
不慣れな事ばかりで苦労していますw出来が悪すぎて情けなくて神経質すぎて不眠症っていうやつ(T_T)
1時間以上連続して寝られないし、気が休まらないという悪循環。・゚・(つД`)・゚・。
中々自分の性格を変えることは難しいですねw
いつも人にペコペコしてばかりで疲れちゃう。。でも媚を売るのは苦手なので上手くいかないw
見た目も可愛い系じゃないからね…変われるものなら変わりたいです…
休日は相変わらず少ない…連休なんてなかったwこれはもう慣れっこなので体力が続く限りは\(^o^)/

これからどうやって色々と両立させようかな…
マリカーの新作は恐らく購入してしまうと思うので、
懲りずにまた様々な方に声をかけてしまうかもしれませんねw
その頃までには色々と落ち着いているはずだといいね\(^o^)/確か来春ですよね??
時間ができればドラクエやモンハン等人気がありそうなソフトも購入してしまいそう\(^o^)/
というかできれば家でずっとゴロゴロしていたいよね( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード