考えれば考えるほど

キリが無い\(^o^)/

今干物女な私にしては珍しく身だしなみに力を入れていますってどうでもいいですねʅ(‾◡◝)ʃ

久しぶりに1週間ぐらい休めそうなので余裕が出てきたので調子こきました。

私の写メやキモイラスト等は一切うpしてないのでご安心ください。


ゲームの事じゃなくて徳●会とか王●の事でも書こうかと思ったけどやはり無理でした\(^o^)/
王●の餃子はかなり好きでよく買っていたので、今回のニュースは悲しい。。
あとは東京都知事戦に出馬していた人が全員癖のありそうな感じだったから、
誰がなっていても何かしら問題を起こしていそうな気がするよ。

ニュース見ていないことがバレバレですねw

何故ブログを再開してしまったのだろうかw
少しでも時間を確保して休まなければまた体を壊すだろうし、身バレする危険性もあるというのに\(^o^)/
人間睡眠が第一。最近は長くて4時間ぐらいしか取れなくて精神崩壊していたよ☆(ゝω・)vキャピ
こういうアピールってよくウザいと書かれるけど、休める環境であればずっと休んでいたいと愚痴りたいo(`ω´*)o
元々趣味が無いからやっていけたのかもしれないけど、世の中厳しいと思うこの頃でした。

考えれば考えるほどキリが無い。
何故ゲームをするのだろうか。何故動画を投稿するのだろうか。
プロのような動画っていったいどうやって作っていらっしゃるのだろうか。凄すぎてひでき感激。
人のを見たり聞いたりするのは好きだけど、辛い\(^o^)/
今でも何故かゲーム配信をしてみたいという思いはあります。
それがゲームフレンドさんが増えたきっかけでもあるからw私は何故詐欺ばかりしてしまうんだろうか…
こればかりは本当に申し訳なく思っています。仕事と病期には逆らえない(T_T)

もうすぐ仕事納めなので忙しさは収まってきた。
それでネットを覗いてみたらまた色々と記録したくなった。ただそれだけ。
ブログをお辞めになった方も多く、きっとみんな忙しいのは同じなんだろうなーと勝手に思いました(-_-)zzz
あとリア充になるとネット見なくても良くなりますね。1日あっという間に過ぎていく感じ。
私は不器用なので中々同時進行というのは難しい。
時間はある事はあるのだけれどもゲームをする準備が面倒でまだやっていない。
マリカーもドラクエみたいにイベントごとがあればもう少しモチベーションが上がるんだけどな。
まだ大規模杯っていうのはやっているのだろうかwタッグ杯とか交流戦とか。
2ちゃんねるとかもう全く見ていないし見る意欲も起きない。
マリオカート8ではフレンド枠が50ぐらいになっていたら嬉しいな。
100だと多すぎるような気もするし、30だとちょっと少ないかな。
個人的には50ぐらいが丁度良いような気がする^^
カートとバイク確か両方あるんですよね。
仕事で疲れてもうガチでは遊べません。レートに捉われずゆっくりゆっくり楽しみたい。
そんな遊び方がしたい。バトルは大嫌いなので絶対しないかもwあれの良さが全く分からない。
って書いたら非難されそうだΣ(゚д゚ノ;)ノ バトル好きな子多いもんねーllllll(-ω-;)llllll
それだけマリカーの新作のことは期待しています( ´,_ゝ`)
バトル系は苦手で疲れるので、スマブラは絶対やらないと思うw
どうやったらゲームで疲れることがなくなるだろうかと考えてしまいます。
ちなみにパズドラは休憩中に少し遊ぶ程度でやり込まなかったら全く疲れないです^^
だからこんなに長続きしているんでしょうね。強くはならないけど今のところは楽しめています。
やっぱりゲームによって向き不向きってあるんだなーと感じますね。

現在自分の時間を確保するのが中々難しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。家でゆっくりゲームしたいな。
やはりオンラインゲームに復帰することは難しいのだろうか(笑)
またマラソン大会にでも挑戦して体力でもつけるかな( ´,_ゝ`)
今は結構元気です(* ´艸`)そんな時こそ楽しく過ごさなきゃ^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード