スポンサーサイト


大掃除

考えれば考えるほどというタイトルで以前も同じような記事を投稿していた事を思い出した\(^o^)/
他の記事も同じような内容がループしているだけだったことに気付いた\(^o^)/
たとえ誰も見ない自分だけの記録帳であってもこの物忘れの激しさは恥ずかしい…
一度頭の中も整理しないといけないかもしれないな。。。たまに何か書こうとしても寝落ちしすぎで笑える( ´,_ゝ`)
こんな調子で頭ごちゃごちゃな時は甘いスイーツに限る!!

photo(1).jpg

貧乏なので貧相な背景と皿で申し訳ないm(__)m最近の私の恋人はチーズケーキ><
たまに百貨店内のケーキ屋さんに行くことが息抜きです( ・`,_ゝ・´) 太るね。

大掃除といえば整理整頓。恋人同士。交友関係など。
切ったり切られたりアサヒスーパードライ。
私の場合どちらの立場であっても後味が悪い。
中途半端な状態でいるのなら、最初から浅い付き合いの方が気が楽。
浅く狭くだと寂しくなるのでやはり浅く広くが一番なのかなー。
今年は少しショックな出来事がありました(≧∀≦)ただ深追いしないって大事ですね(○ゝз・)b
ゆっくり自分の好きなことをして過ごす余裕ができれば、自然と落ち着くんだなーと思いました。

27日で仕事納めだった方も多いんだろうなー。事務所の掃除は頑張っても自宅は…リーマンあるある
自分ももうすぐ仕事納めなので、もうひと踏ん張り( ´,_ゝ`)今年は1週間休み^^
今年はできませんでしたが、連休を取って海外旅行とか憧れますね^^
数日前からトランクケース持ちの方をちらほらと見かける。荷物が多くて辛そう。。
遠方に実家がある方なんかは帰省するのも大変ですよね><
帰省ラッシュの中、人ごみに紛れて移動するのは気が重いです(T_T)
いっぱい寝てええもん食べて肌荒れ治すぞー(*´ω`*)これが今一番の望みかもしれない(笑)

果たして年末年始はWiiを起動することができるだろうかw
操作できなさそうだったので試しに少しだけ一人でマリカーやってリハビリしてみた。
のらねこひかるんででご一緒しました皆様有難うございました!!!
といってもほとんど欧米部屋で走っていたのでここに書いても意味なし(笑)
とにかく知り合いの方いっぱいのガチ部屋でなければまだまだいけそうな感触^^
改めてマリオカートって本当に簡単に操作できて良いなーと思いましたね。。
個人的にはマリオパーティなんかもオンラインで遊んだら楽しそうだなーと思いますねw
そんな機能ってあるのかな???古いのしか持っていないのでわからないですʅ(‾◡◝)ʃ
オンラインで遊べつつ、淡々と進めることができるゲームが楽しいな^^

最近年齢の割にかなり落ち着いているねと言われた。
ただでさえアラ●ーになり落ち込んでいたというのにお姉さま方に囲まれていたら…\(^o^)/
もうギャルには戻れないなorz落ち着いた言動を心掛けていきたいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
