

●活

おせち料理に込められた意味を一つ一つかみしめながら過ごす日々。
煮物系統のような簡単なものしか作れませんが、
一度でいいから色々なものに挑戦してみたい(≧∀≦)

年越しゲームはしなかったし、初Wiiはまだです( ´,_ゝ`)
マリカーされていそうな方がいれば、休み中に1度ぐらい起動しておきたいですねw
ただ…周りの方が結構深夜型?な感じだけど自分がしんどくなってきたのでどうだろうか( ´,_ゝ`)
無所属完全アウェイな感じだから今更嫌がられるかもしれないけど\(^o^)/


1年を振り返ることができるほどの話題はないです。
前年は色々と環境の変化が多く、転機を迎えたといえるのだろうか。

連休も残り僅か。今のところに来てから接待が多くて勉強になります。。。
初仕事は接待とかホンマオワットル 逃げたくなるね( ´,_ゝ`)
わてはキャバじゃないよo(`ω´*)oと言えるのも今のうちw
話術が無いのでもっと読書をして教養を身につけなければ…2014年の目標の一つ( ・`,_ゝ・´)
やはり教養がある方は魅力的だと思う。

インターネット閲覧は楽しいものの、時間を犠牲にしている気がして何だか寂しくなる。
年々個人的に思い入れのある方々をゲームやネット上で拝見する事が無くなりとても虚しくなるので
今年こそはあまり目立たないでいよう。これは前の年もぼやいたかなw毎年そう思う。
そうしようとは年々思うんだけど、今年はマリオカートの新作が発売されるんだよなー。
完全野良戦のみにとどめて、好きな時に遊び、好きな時にフェードアウトする
そんな環境でいられるように深入りしないのがベストなのかもしれない。
そう思うものの結局仕事が落ち着いていればちゃっかりやり込んでしまうんだろうなー。
下手したら機器でも揃えて動画作っちゃうかもしれないなʅ(‾◡◝)ʃ
このように深入りしすぎると中々抜け出せないものだ。
年齢的にもちょっと厳しくなってきたかなとは思うのですが。。。
とにかく健康体でいることって難しい(´っω・o)
年末は風邪をこじらせ熱出しながら仕事納めやら忘年会やらまあきつかった。
比較的ゆっくりしている年始も体調が今一つwネット見てるけどね( ´,_ゝ`)
パソコンとか携帯を見続けているとまたまた気持ち悪くなってくるっていうね 悪循環だ。
1日の中で何を優先すべきか。ちゃんと考えられる人は充実しているんだろうなー。

●活としたのは色々と解釈できるから面白いなーと思っての事。
シューカツにも就活と終活があるし、私ぐらいの年齢だと婚活とか妊活とかよく聞く。
部活とか朝活とかとにかく色々とありますよねー。
しばらくはこちらで落ち着いて過ごす事ができそうなので、趣味でも増やしていきたいなとは思う。
せっかくゲームに熱中してきたのだからゲムカツとかネカツとでも言っておこうかな( ´,_ゝ`)
とにかく●活を頑張って有意義な1年にしたいと思う。

連休の最後にちょっと地元を散策して写真を撮ってこようと思う。
スポットを訪れて、色々とパワーを貰えたらいいな(。uωu。)
伊勢神宮や出雲大社にも行ってみたかったけど、近場にもいい所がいっぱい(*´ω`*)
とにかく欲張りすぎず謙虚に…って中々難しい(∩∀`*)キャッ


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
