私が潜伏名を使う訳

そもそも私が以前使っていた名前で走る事ってほぼないですw
このブログの読者は現在は不明なので何でも本音で書けるわー。


今日は
かなり酔っぱらったというかマリカーやる時はそうしないと楽しめない。

本日はじゃくかいせん>< と あきら26さい と Brian で走っとったで。
一人レートが明らかに低いので潜伏を使う。
潜伏を使うと多分みんなチャットとかで私の悪口言いたい放題だろうと思う。
レートが低いからと言って気を遣ってもらいたくないのも理由の一つである。
私の名前知ってる人って今ではほぼいないと思う。
いつも気楽に遊べるねー。
今では私と同じぐらいの時に掲示板で活動されていた方はほぼやめている。
今は何人かのフレンドさんが活動されているので合流させてもらっているが
正直嫌がられているんだろうなとは思う。だから潜伏する。
だって9000台のフレンドたちの中で自分ひとり7000代とか8000ちょいですよ。
嫌になるのも当然だよね。
私は昔私より下手だった人が今では明らかに私以上になっていて
悲しいというか恥ずかしい思いを何度もしてきました。
だから慣れています。慣れているけどイライラするので酒を飲まないと楽しくゲームできません。
仕事してたら時間ないですよ。家に帰っても仕事だよ。疲れるよ。
夜は寝なきゃ体が持たないよ。やすみも月4回では少ないよお。
プライベートがないよー。給料も少ないから酒もあまり買えないよ。
って愚痴ばかり書かずに、努力せいって怒られそうですねw
どんなに能力が無くても努力し続けたらいつか必ず結果は出る そう実感した昨年でありました。

潜伏名が多すぎて名前を覚えてもらえない為、ネット上での人間関係が希薄である。
私は結構同じ人たちと走らせてもらっている。でも誰も同一人物だと思っていないだろうと思う。
現在誰とも会話すらしないし、誰とも関わりが無い。
楽だけどオンラインゲームをする上では不便なのでおすすめしない。
まあ私はマメな方ではないし、この方がいいかもしれないね。
レート低くてすみませんとか言ったりわざと負けたり ちょっと疲れることもあるよね。
ちなみに本当に走るのが遅い時が大半だけど、可哀想だと思って
順位を譲る事もたまにある。皆だれも気付いていないとは思うけどね。
逆にそうされているんだろうなーと思う事もあるので気を遣ってもらいたくないんだな。

私はネット上でひかるんというあだ名をつけてもらった時は嬉しかったなー。
何故なら普段はそのような呼ばれ方は一切されないからだ。
もう年なのにアホみたいだねー。あほdなーあほだなー
こんなんだけど友人が増えた気分になれたので嬉しかったな。

最近ゲームに対するモチベーションが正直非常に低い。
でも何故ゲームを起動するかというと、今しかゲームで遊べないからだ。
そのうち今より忙しくなってブログも更新しなくなるだろう。
だから今の内にと思ってちょっと贅沢して酒を飲んでテンションを上げて
無駄にツイートしつつ人のは見ないようにはしているけど意味もないひとりつぶやきを連発して
生きてますアピールをたまにする 自己顕示欲の塊みたいだね。
普段はツイッターはほぼ見ないようにしている。というか携帯もパズドラを時々みるぐらいだ。
パズドラも最近飽きてきたので放置状態が多い。もうだめですな。
ゲーム 最近はバンドブラザーズの3DSのにはまっています。
時間がかかるげーむなので休みの日しか起動しないけど、オンラインで日本中の人とセッションするのが楽しい。
変な会話もしなくていいし、音楽ゲームって楽しいなー。
私はギターとかブラスとかピアノが好きですね。

ああ悲しいよ。酒も酔いがさめると悲しいよ
このまま寝たいよ。眠れないよ。

レートを8000台に戻さないとみんなに怒られそうだ…
しんどいよ。しんどいわ。今日はやる気ない。

こんな思いをしてまで何故ゲームを続けるんだろうね。
現在会話もしてないし、数人アクティブなフレンドがいるだけだ。
ストレスはかなり多いんだけどそれだけ楽しいんだろうなー。

楽しいですね。マリオカート。今日は飲みすぎたわー。
セクシーひかる鶏がらひかる骨皮光 劇太り光 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード