スポンサーサイト


ぶんぶんぶーんはいい香り

しばらく出てばかりでWiiとか出来そうにない。また宣言通りに出来ず(笑)泣けるね。そんな訳でめっちゃ腹立ってる。昔だったらマリカー自分だけレート低くて腹立つとかそんなことが多かったけど、最近レートに関しては諦めてる。どうせたまにしか起動できないし、自分のペースを貫かないとアホになるなーって思って。ぶっちゃけ皆さん自分みたいはプレイヤー苦手でしょ(笑)


最近私がよく言われる嫌味は結婚について。飽きたわー。周りもみんな続々と(笑)見合いとか勘弁してくれ(笑)
確かにそういう年頃だけど、仕事に明け暮れていてもええやないか。
姑関係めんどーって思うと自由人も楽だなーって思うんだよね。挨拶とか接待とか苦手なんだよなー。こればっかりやってるくせに好きになれない。
そもそも経済的に余裕がないと結婚なんて出来ねえわ。精神病む人が多い仕事も金目的だけで続けているし、とにかく金が大事やね。
皆親の援助とかあるんだろうけど、マザコンかい。どんだけお子ちゃまやねん。
車買ったり家買ったり学校行ったりこっちは全部自分の金やっつーの。
人と比べると本当に嫌になるねー。。
マイペースっていうか自分だけの時間って楽しいよなー^ ^
マザコン嫌いだし、自立しているのが好き。性格的に今の暮らしが向いているなー(笑)長男の子で長子って本当面倒だー(笑)解放されたーい(笑)周りに気を使い過ぎて疲れるねー(笑)いちいちこんな事報告しなくてもいいやん。優越感に浸りたいのかと思うことが続いて一時期荒れたねー。

さあ美魔女目指して頑張りましょー(笑)仕事も出来て見た目も綺麗ってめっちゃかっこ良くないですか?ゲームは元々のセンスがないと無理。でも他は頑張れば何とかなるよね。
休みが欲しいですねー。疲れた時に限ってそういう生活に憧れます(笑)結局どっちが楽だろうね。どっちも疲れるから間ぐらいの選択肢が欲しいな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
