スポンサーサイト


久々のマリカー

昨日オープンした阿倍野ハルカスに行ってきました。
地上300mから見る景色は最高でデートにおすすめですよ。良いムードになりますね。
あまり写真を撮るのが上手くないのでダメダメでしたが
大阪の色々なスポットが観れるので、観光には良いのではないでしょうか。
レポートかくの下手だなー。。。

ほろ酔いでいい気分だったので久々にマリカーしました。
多分多くのフレボの方とご一緒できたかと思います。
何故皆さん私より後からゲームを始めたのに私より上手くなるんでしょうか…w
上から目線で申し訳ないですが私は悲しいですw
誰にも気が付いてもらえなくても自分が知っている方と走れて
勝手にフレンド戦気分になってしまうんです。
今はもうフレンドもほとんどいませんが、たまに起動すると誰かしら遊んでおられるので
自分もまだまだ続けなきゃと思います。そのぐらい中毒性がありますよね。
個人的にはマリカーWiiはベストヒットですわ。
マリカー7はすぐに飽きてしまうかな。

今日も相変わらずへんてこな名前で走っていたので誰だかわからなかったかと思いますが
私は勝手にフレボの方は知り合いだと思っているので何となく楽しかったです。
フレンドに合わせてみたつもりが結構ガチな感じで一人浮いていましたとさ。
そんな中でもあまりガチにならず、個人的には適当に走っていました。
やっぱり緊張してしまいますね。シャーベットとかヘイホーとか出たらかなり気を遣いましたもん。
皆さんそれなりに周りに気を遣って遊んでおられるかと思います。
それだからこのゲームは成り立っているのかな。


試しにブログ書いて昔のフレンドさんにあぴーるしてみたw
誰も見ていないと思うけど気分で。アホみたいで痛いですね。理解してます。

私自身は一人で勝手にぼやきたい人なので一人でぼやき続けるだろうと思う。
一人でぼやくのが好きなので無視してくださいね。

肝臓が悪いので禁酒していたが久々に付き合った。これでいいのやろうか。
気の合わない人と仕事をするのは相当なストレスですわ。
肝臓が悪いととても疲れやすいです。悲しいですね(´・ω・`)
不謹慎だけど多分早死にしますな( ´,_ゝ`)その方がいいです。

仕事が忙しい。ゲームできません。今日はゲームしようと思って頑張った。
何を頑張っているのだろうか。自分でもよくわかりません。

休みを下さい。労働基準法違反です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
