ジエンド

先週末久々にマリカーして数日後…
とんでもない事を聞いた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
wiiのwifiが5月で終了w
いつかこの時が来るだろうとは思っていましたが、とうとう来ましたか…
マリカーもだし、他にもオンラインゲームいっぱいあったのに、これでオンラインは引退っていう方も多いのかもしれないね。
ただでさえ寂しい感じなのに、私だけ意地でマリカーやっているっていう感じになってしまうかもw
オンラインって最後はこんな感じなんだね。寂しいけど意外とドライっていうか、なんとも言えない…
いつからこの情報が流れているのだか詳しくは知らないけど、身内から聞いて今更知ったっていうw
そんなの聞いてたら前回もっと真面目にマリカーやったで(´pωq`)
今日でも毎日遊べたら良いのですが、都合上そういうわけにはいかないのが残念です。
ひかるーむwにいる時ぐらいは全盛期みたいに睡眠削って遊び通そうかな(●´ー`●)目指せカンストw
wiiの件ではきっと同じように残念に思う方も多いだろうと思いますね。あえて距離を置いているけど、今はめっちゃこの話題で盛り上がっていそうで悲しいね。だから余計に見れないわ。
文句ばかりここには書いてきたけど、あまりゲームしない自分にとっては、今迄で一番熱中したのがマリオカートwiiでした。ってこんな事ばかりかいてますね。
ゲームセンスがなくても人格で多少はカバーできるっていう面白さもあって、オンライン対戦の虜になってしまった。多分こんなに歪んでいる人は中々いないだろうし、こんなの書くのは私ぐらいだろうwますます印象が悪いマリカープレイヤーになってしまうね。
ブログや動画撮影をやったり、掲示板やSNSを使ったりしていたからかもしれないけど、対戦はもちろん、その後の挨拶を通じて繋がりが感じられて私生活以上に毎日が楽しかったなー。

年のせいもあるかもしれないけど、今は大分落ち着いた感じにプレイしたくなった。あとは健康管理がかなり大事。色々とありますよね。さあ、今後はどのような感じで遊ぶのだろうか(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ



wiiuのマリカーでもまたお会いしましょうマタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!
wiiuでは徹夜はせず、程々にのんびり遊びますw再びオンラインで遊ぶのだろうか…というか購入するかどうかだねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード