大恥かいたおバカさん

ブログコメント下手で本当申し訳なーと思う。思った事を100%伝えるのって難し過ぎる…

おバカさんとはもちろん自分のことだwそれと知り合いのあだ名( ´,_ゝ`)なので私の口癖どす。

無責任発言って本当良くないね。ゲームを購入する経済的、時間的余裕があまりないっていうのが本音。連休なんてもちろんないっすよ。TVの人ほどではないけどボンビーガールなんどす。先週も結局マリカーせずwゲームしんどいです。仕事で倒れそうになります。ダメだこりゃ。カンスト出来ればいいですけどねー。カート部屋でまともに操作できるようになる。こっちの方が今後のために良い目標かな☻目指せオールラウンダーだ(●´ー`●)マリカー7たまにやったりすることもあるのですが、私の大好きコースパックンスライダーが8でも引き継がれるようで買うことが出来ればやりこんでしまうかもしれないな(笑)予定表みてると4月はなぜか暇そうでニヤリ(笑)マリカープレイヤーさん遊びましょう☻問題は五月以降どうなるかだ。飛ばされまくってようわからん。全てが新鮮で少しは資格も活かせるようになってきたので、ようやく充実っぽい( ´,_ゝ`)情けない…みなもっと早くから活躍してるだろうに(._.)

あまり起動しなくなったら、以前仲良くして頂いた方との関わりが無くなり、ネットで居場所がないのが現在w
何故かもう一度一緒に遊んでみたいと思うんだけれども、面倒だなーと思う事が多すぎて、結局放置に至るw
こういう気持ちを持ち続けるということが本当に面倒である。私はもっと単純なゲームがしたいよ。

なぜブログを宣伝してしまったんだろうか。あほだなーと思って後悔ばかりで嫌になる。アカウントを消せば良いのだけど、昔からこんな事ばかりで
いい加減失礼だから残しているけど中途半端だよ。
いつの間にかコメント下さっていてますます情けない。。ばかボヤキだったけど私絶対ゲーム買わないだろうな。本気じゃないから今まで買わなかったんだよな。チャットとかTwitterとか面倒すぎて放置しているのに何で投稿したかもう嫌だあーあほだなー
っていうか皆さんもあまりツイートしてないねw半年振りぐらいにあれ見たら私ますます悲しくなった( ´,_ゝ`)あれらは別垢とか潜伏とか虚言とか大体のことわかっているから余計に虚しくなるね。何も知らないうちが華でした。スルーが一番です。

LINEですら既読スルー嫌で未開封で放置するぐらいのにんげんには、ネトゲは不向きだよとつくづく思う。そういえば、オンラインゲームとは言わないんだねwネトゲっていうことすっかり忘れてたよ。。時間なさすぎてネットみなくなったらもう誰にもついていけないよ。久々にフレボとかにちゃんねるでも見に行こうかな合わせようという努力もしないかれますますダメですねw疲れちゃうもん。

適当いい加減なのになんでネトゲやってるんだろうな。

ゲームセンスなしっていう人は稀にいる(●´ー`●)一ヶ月ぐらい一日三時間ぐらいTAやりこんで全く上達しない人ノシ
まずゴースト通りに操作できないんじゃダメだよね。こんな時に泣きました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんなへたくそでもマリカー続けられたことに驚きだw周りのみなさまに感謝だよね(^^)

どうか私が誤って何か宣伝しても内緒にして下さいねw本当に恥ずかしいし、期待通りの気の利いた回答は私のばか頭では不可能ですw

最近文字打ちですら面倒でヤバイ(笑)

目指せフェードアウト❗️❗️❗️

消した時が大人の階段への一歩 メルヘンチックだなー♥️
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード