悲しいことに

最後の最後でまたマリカーフレンドが減ったようだ。恐らく私のふざけたブログが原因だと思うが、周りから見たらくだらない事であっても悲しくなる。あまり派手に活動すると余計悲しくなるから何事も程々が一番だなと思っていた。
恥ずかしいとかも若干あるけど、やはり知りたくない情報もあるので、一年前ぐらいだったかな?そのぐらいからこんな感じ。
マリカー8は多分購入するか、身内が飽きたらもらうと思う。あまりやりこまない割にはマリカー命に近いかもしれないな。マリカーはオンラインで遊んでこそ楽しめるゲームであると思うが、一々フレンド契約に対してナーバスになってしまう自分にとっては荷が重い。日常生活でもある程度忙しく、ゲームでも神経質になってしまうと身が持たない。ドラクエであっても、モンハンであっても新たなオンラインゲームを始めるのは、やはり躊躇してしまいますね。やっとマリカーから解放されゆっくりできるという思いもあるし、もう一度オンラインでやりこんで違った楽しみ方をしたいという思いもあるし、古参さんと偶然出会って久しぶりに意気投合みたいなのがあれば面白いかなーとも思う。
ワクワクするんだけども、体がしんどいな。こんな日はあえて記録を残したくなる。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード