あの頃は若かった((*´∀`*))

四月五月は落ち着くのでいっぱいマリカーします!(大嘘)
最近は忙しい。忙しいというか、要領が悪く、同時進行が上手く出来ていないっていうのかな。ただのあほ。だから中々ゲーム機を起動する機会がない。あまり元気ではない(笑)
増税後一段落という方もおられるかと思います。こちらは何故か忙しく、この不景気の中有難いなぁd(´ω`*)これは職種や業界にもよるか。プライベートもあまりなく買い物にもあまり行けないし、腹いせに夜中にネットショッピングで浪費そして貧乏いう悪循環に陥る\(^o^)/
あらためて思ったのは、マリオカートはかなり頭脳や体力を使うしんどいゲームだなと思った。あとものすごく気を使う。これは私があまりゲーム慣れをしていないからそう感じるだけかもしれないですが…
昔だったら徹夜でゲームしても余裕だったのに、今はもう無理だ。夜勤や早朝不規則なシフト勤務も余裕、15時間休憩無しにも慣れていたのに今はプライベートで徹夜することすらキツい。ネットで昔だったら寝落ちしていく人を見守る側だったのに、今は自分が真っ先にフェードアウトしているもんね(爆笑)5年間あっという間だったけど、老化現象が早すぎる\(^o^)/やっぱりマリカーの新作でマリ充する自信が無いです(笑)でもその時がきたら変わるんだろうな。恐ろしい。ゲームで無理しちゃ駄目です。あくまで楽しまなきゃ。自分のようにいつまでも過去にしがみついていたら本当駄目だと思う。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード