あと一ヶ月

wiiのWi-Fi終了まで残り一ヶ月となりましたね。マリカーと桃鉄とスマブラとモンハンと零というゲームをプレイしてきましたが、感慨深いですね。
今月来月は思いっきりプレイしようと思ったものの、今の所中々遊ぶ機会がありません。2009~2010年頃に付き合いがあった方々と同部屋で走りたいなーと思いつつやめている方がほとんどのようで、寂しいな。私が弱すぎてマッチングされないっていうのもあるかもしれないし、私自身人に合流してばかりだ…多分チャットしても面白くキャぴった会話もしないし、嫌われているのだろう。下手で面白くないプレイヤー。最後まで残念だったよなー。そんなのでも多くの方とのご縁もあり、お付き合い頂き感謝していますね。ゆっくり遊べそうなのはゴールデンウイークぐらいかな。インドア過ぎて我ながら笑える。だって貴重な休みですもん。久々にネットでアクティブになろうかな。そんな気分です。あまりWi-Fiできず残念ですが、新作のマリカーに期待ですね。恐らく夏は暇なんじゃないかと思います。まだわかりませんが…一緒になることがあればどうぞ宜しくお願いします(*ゝω・*)って嫌かな(笑)


サービスが多く、毎日何の為にシャカリキに頑張っているんだろうと思う日々。笑い泣き。笑っていることで少しはポジティブになれると思います。一人の時に息抜きできるのが救いだなー。その点天職です。常にチームプレイのは息が詰まりますよね。

最近の私のテーマ曲は
http://youtu.be/naz0-szzYXk

文句言いつつ仕事楽しいです。これ本当。私ももうアラサーですわ。バリバリ働いて裕福な老後を過ごしたいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード