5/20までに1度でいいからカンストしたい!!! カンストへの道①

皆様こんにちは。今夜は落ち着いているという事もあり、かなり久しぶりにパソコンを起動しましたので
今回は冷静に、そして真面目に記事を書いていきたいと思います。
これまで日常生活に関するつまらない愚痴が多く、本当に申し訳なかったです。


原点に帰ってみると、マリオカートを始めた頃は、自分よりもかなり上級者とフレンドであることが多く、
様々な方からマリオカートに関して助言を頂きました。
その方々の大半はもうマリオカート、もしくはオンラインプレイをお辞めになっているようで寂しくはあるのですが、
5/20までに自分は何をしたら悔いが残らないだろうか考えた時に、
1度でいいからカンストしたいという思いが蘇ってきました。
これまでの最高記録は国内VSと世界VSでVR9750ぐらいを2回だったと記憶していますが
それ以降は全くパッとせず次第にゲームから離れていき現在に至ります。
現在の実力では世界VSの午前中の外国人部屋でしか達成できそうにないので
この連休や休日を中心に一人でのんびり遊ぼうかなと思っています。
記念?にキャプチャでも取って誰も得しない記事にでもしようかな…\(^o^)/
現状バイクでしかカンストは不可能かと思いますので、
というか、現在活動されているフレンド方がほぼいないので
稀に起動してもすぐに消してしまっているのでもったいないなぁと思って…
どなたも起動しておられない場合は、当面バイクで走行しているかと思います。
カートプレイヤーさんごめんなさいm(__)m
VR9000代に到達するのも怪しいですね…いったいどうなるでしょうかʅ(‾◡◝)ʃ

ゲームに対する意欲も無くなってきており、インターネット閲覧もあまりしなくなったので
マリオカートWii終了と共にネット活動からも引退(笑)しようかと思いましたが、
どうしても休日になるとたまにゲームで遊びたくなってしまいます。
マリオカートというゲームしかやり込むことはできないと思うので、
新作でもひっそりと名前やキャラクターを変えて活動するのかなと思います。
ただ…半年もすれば飽きていそうですね…遠方で仕事をする事もありますし
仕事次第だなぁと思います。
これもB型人間の宿命でしょうか( ´,_ゝ`)

GW中は連休も取れたので、思う存分ブログを更新したりゲームで遊んだり、
ゆっくりのんびり干物的に過ごして思い残す事のないようにして放置する予定です。

皆様ありがとう!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード