カンストへの道③

早めにカンスト達成したいと思い、珍しく自ら進んで起動したWiiさん。

今回は一人で適当に走ってみました。


ここからスタートです。
私にとっては丁度良い感じのレベルd(ゝ∀・*)
なるべく穏やかに、力を入れず、TAのライン取りを意識して走行してみました。



初っ端から大嫌い運コース、ルイサーが選ばれてしまいました(ノω=`)

打開狙いの作戦でしたが…スターが引けないΣ(`・д・´)カッチーン
三週目のイヤな所でサンダーを打たれ、6位スタート(笑)


何レースか後
あまり好きではないココナッツモールが2回も選ばれたil|li _| ̄|● il|li
奇跡的に1位や2位で逃げ切ることができましたヽ(*´ェ`*)ノ


そして…またまた大嫌いなコースの1つのDKジャングル(ヾノ・ω・`)ムリムリ
DKシリーズは全部嫌いなので本当勘弁してほしい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
またダートに入りまくってズタボロだろうなと思っていたら…
何故かスイスイ進む!コースアウトしないぞ!アイテムにも引っかからない(笑)トゲゾーこない(*`д´)b OK!

そんな運の良さが重なり、1位通過(●⌒∇⌒●) わーい

徹夜しても問題なかったぐらいいいレースが出来るお部屋だったのですが…
途中で部屋分裂して少人数かつ強い方のメンバーのグループに放り込まれ数レースこなし、最終的には切断されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
数名同じぐらいの速さのライバルもいて楽しかったですし、今日はぼっちだったのでオールする気満々でしてが、切断で不吉な予感がしたのと、朝も早いので今日は終了(o゚ω゚)チーン

回線はまだまだ不安定なようですね…
やる気はあっても回線が改善されなければ辛いなー。1日200UPでも結構キツかった。そしていい運動になりました(。 ノ∀<)σ

レース後すぐに日記書くのも中々良いですね。時間と元気さえあればという感じです。

寝る前のスマホ良くない(●´ー`●)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード