fc2ブログ

カンストへの道④

調子に乗って徹マリしても良かったなんてボヤいてしまいましたが、日中眠すぎて大変だったのでやめておきます^^;

あれから翌日も夜中に少し起動していました。
フレンドさんがレースされていたのでそちらに行こうかなとも思いましたが、20分ぐらい無理だったので、一人ゆっくりあそんでいました。

エラーが何度か出ていたので切断が怖かったですが、この時には何とか乗り切る事が出来ました。


始めてしばらくこの部屋で走っていました。2位3位という順位を保ちながらの着実なレース。どこだったか忘れてしまいましたが、ゴール前で棘、甲羅、いわゆるデスコンのオンパレードで折角上げたレートが振り出しに戻ってしまったので、気分を変えて別部屋へ。


この部屋、レートの割にみんな速かったです。特にゲストさんがΣ(*´ω`ノ)ノ


子供じみた順位の画像ばかりで申し訳ありません。
こんな感じでデイサー、GBAクッパなど好きなコースが続き…


気持ちよく、日々の疲れも忘れられるようなレースが出来ました。
独走している時はノーアイテムでも快適なので気持ちが良いですですね。
チーターのようなゲスト連れが入ってきたのでこれにて終了。

多分8000台後半までレートを上げたのはかなり久しぶりだと思います(笑)
今ではここまで上げるだけでも難しく感じました(ヾノ・ω・`)ムリムリ

今回あくまでカンスト狙いなので、部屋を選んでいますが、このようなプレイスタイルは神経を使って疲れますし、自分には合っていないとつくづく感じます。甘いと非難されて当然のスタイルではありますが、回線がまともなうちは、もう少しだけこの甘々スタイルで挑みたいと思います。

あと二週間弱ですか。フレ対戦ももっとしておきたいし早く何とかしよう。・゚・(ノД`)・゚・。早くゲームを楽しみたいです。何も気にしなくて良い落ち着いたレースが好きです(;・д・)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード