めんどくさー




やっぱり私はゲームはあまり好きではないw得意ではないって言った方がいいか。
マリオカートは例外でしたが、人様と時間が合わないと全くモチベーションが上がらない。
モチベーションは低いけど、最後まで楽しかったのだけは確かです。
VS好きだしチャットも嫌いではないけど、会話しながらプレイするのは不向き。
何か集中できないというか余計気を遣ってしまうw
ゲーム以外の事を雑談するぐらいなら全く問題ないですけどねw
最近になってまた無理をしてWiiを起動ようになって色々わかったけど
マリカー最後っていっても案外周りの方々って冷静なんだなーと思う。
自分がアホみたいに命を懸けすぎたかなー。情熱を注ぎ過ぎたというかw
今もフレ対戦のためにWiiつけっぱにしているけど本当に誰もいないんだなと思うと
時間があまりなくても夜遅くに起動して毎日しんどいのが何だかなぁと思ったりもするw
何となく義務のように無意識のうちにゲームを起動しているのだ…。
全盛期再来というか何というかタイミングが遅すぎましたね。

というかゲームをマリオカートWiiと7ととび森ぐらいしか持っていないので
その3つのうちならマリカーWiiかなっていう感じで起動しているw
カンストとか無謀な事を書いて無理やりモチベにしてきたけど
自分もそんなに無理しなくてもいいなーって思ったなー。
周りを見ているとマリカーWiiでそのままオンライン卒業っていう方も多そうだし
何となくメッセージでも送ってみたいんだけど、結局邪魔になるだけだろうし
ほったらかし。でも今までありがとうお疲れ様でしたっていう気持ちだけは間接的にでも伝われば良いですね。
自分は1Pプレイでゲームで遊ぶほどゲームに対する意欲も無いし、
このままWiiUを購入しない場合は、誰かにゲーム機を借りることでしかゲームをする機会はないかもw
というかそもそもマリオカートWiiも最初は借り物だったからなー。
借り物を自分のモノのようにしていた当時が懐かしいですね。
最近自分が色々な記号文字を使っているのも気持ち悪いなーと思って
(あくまで私自身の話です。他の方は無関係です)
何だか色々としんどかったなーとしか言いようがない。
今でも周りを見て特に同年代と思われる子とゲームしながら話すことがあると
自分なんか女子力無さ過ぎだなーと思って笑えてきますw
マリカー8に関しては何度も書いてきたけど、現在も悩み中です。
そもそもまだWiiUも購入してないですもんw
バギーとかベビィロゼッタを見ていると楽しそうだなーとは思うのですが。。
どのゲームもそうですが、無理やり起動するのではなく、
自分の好きな時に好きなだけ楽しめる環境が一番ですよね^^
まずはゲーム好きの子に借りて遊ばせてもらって
そこから考えるのも良いかもしれませんね。
色々と慎重になっちゃうなー。

もっと多くの方と最後まで遊びたかったな。
今日がラストだったりしてねw
完全野良ではそれが実現できないので悔いが残りましたw

こんな悲しい夜中ははちみつパックと甘い香水を大量につけて
甘い夢を見て翌日に備えるん!!! いい仕事に恵まれて最高!!!
こういうリラックス方法を見つけると色々やる気になれるんだよなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード