ありがとうまりかーうぃー

私の青春でした!
あまりラストマリカーって騒ぐのは個人的にものすごく恥ずかしいので平静を装ってあえてラストランといったような宣言などはしていません。昨日がラストランだと思って諦めていて、ひっそりした最後でした。1時半の時点でまだレースをされていそうな方がいたのに驚いて自分も急いで繋いでみましたが、予想通り無理でした^^;最終日は凄く賑わっていたようですね。諦めてはいたけれども最後のお祭り騒ぎに参加できなかったのはちょっぴり悔しかったかな^^;
なんだかんだいってマリカー大好きだったのでやっぱり寂しいですね。寂しい。
最後まで様々な方に揉まれながら、レート一人で大放出といった感じでカンストなんてできなかった…でもどうでもいいです。最終的には顔見知りの方々とレースが出来るだけで楽しく、心が満たされましたね。五年間で大きく変わったのは、レースの結果によって気持ちが浮き沈みすることがなくなった事。笑われてしまうかもしれませんが、それは実生活でも活かせたような気がします。コンピュータ対戦ではなく、対人だったからこそ笑いあり泣きありといった感じで長期に渡り楽しめたのです。
色々と冷めているのかもしれませんが、これでもうゲームはおしまい、っていう気持ちもあり、ブログで騒いでいた割に最後は案外冷静だったかなとも思います。

とにかく周りの皆様のお陰でここまで続けることができましたし、うまく書くことはできないので遠慮してますが、できれば後でじっくり考えてから色々と投稿させてもらおうかなと思っています。

ありきたりのことしかかけないので、締めは他のマリカープレイヤーさんにお任せのつもりw文章がお上手な方が多いので、読ませて頂いたら泣いてしまうかもしれませんね。
良い雰囲気の文章を書く事が苦手なのでこうやってこっそり残しておくことしかできませんが、

ありがとうマリオカート!フレンド、フレンド経由で対戦していただいた皆様、私のブログを見て交流してくださった皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード