スポンサーサイト


爆発っ

自分にとってマリカーwiiはこれまでで一番熱中したゲームだったので、凄く喪失感があります。
周りのゲームプレイヤーさん達はどうされるのかなぁと思って、検索してマリカーブログを読んでみたり_・)チラ直接色んな方に聞ければ良いのですが、それはちょっと恥ずかしいのでできずにいますw
マリカーはWiiでやめるという方が大半なのかなぁと思っていたのですが、案外マリカー復帰という方も多いんだなぁという印象を持ったのでますます悩んでしまいます^^;ってアメブロに書いたような。色んな情報を見聞きしてしまうと、この優柔不断さに拍車がかかりますw
ドラクエもあんなに勧めて頂いたのに購入する勇気が出ずここまできてしまったので、結局ゲームが好きではないのではと思ったりで…ただゲームプレイヤーさんたちが楽しそうにされているとどうしても羨ましくなってしまう。自分が好きで購入するというよりはきっとそれが大きいんだろうな^^;
やめる派の意見をみていると、私もふと我に帰る事があります。幾つまでゲームやっているんだろうか。ゲームをせず自己研鑽の時間に充てるのも良いのではないか。などなど。このような遊び方をするのであれば、のめり込まない為にもきっぱりやめるという勇気は見習わなければと思います。せめて実生活上の友人や身内などと遊ぶぐらいにとどめておいた方が良いのは確かですよね。
ここ数年個人的に色々と挑戦してきたので一年はのんびりゆっくりしたいというのは甘いだろうか^^;
もし新作を購入したりプレイする機会があったとしても、購入したくても何らかの事情があって購入できない方も多々おられるので、マリカー関連の発言はなるべく控えてひっそりと遊ばなければと思っています。
やはり周りの皆さんに嫌な思いをしてもらいたくないんですよね。そう思っていると、あまりネット上では発言したりできませんw変な事をボヤいて墓穴を掘るよりはこちらの方がいいですねw

こっそり書いておくと来月中にWii Uデビュー出来そうなので、何らかのゲームでご一緒する事がありましたら宜しくお願いします^_^
オンラインはまだ考え中ですが、今のところはあまり公にはせずひっそりが一番かなぁと思ってます。気が向いたらこちらから突撃させていただくこともあるかもしれませんが、どうかお手柔らかに(つω`*)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
