スポンサーサイト


かなり不安^^;

マリカー8やWiiUの事ですが、非常に不安な面が多いゲームだという印象で色々と神経質になってしまいます。
ひっそりと遊ぼうと思っていたのですが、意外と活動されていそうな方が多かったので
今日は思い切って何人かの方にフレンド申請させていただきましたが快諾してくださり(。uωu)ァリガト♪ございました。
ただ…プロフィールのような機能がある事も知らず、不特定多数に公開されるようになっていたとは。。。
あわてて非公開にしたものの、恥ずかしいデータを晒していたと思うと情けないです。
オンラインで遊ぶ事は楽しいものの、のんびり遊んだ方が良かったのかなーと今更ながら思い始めて
しんどいなーっていうのが今現在w
Wii勢の方が多いって聞いたのですが、皆さんどのような感じで遊んでおられるのでしょうか。
情弱なのでわからないことだらけですねwあえて知らないままの方が良いかもw

初心者は初心者コミュでも探した方が良いのかなー\(^o^)/
検索かけてもそのようなものはなさそうですが…w
フレンド、フレフレ内でも一人とびぬけてヘタクソな私なので
陰口叩かれていたら嫌だなと思って合流する事すら許されないという感じで、
ゲームが下手だと色々と目を付けられることが多く辛いです。
楽しさばかりを求めていましたが、ある程度上達しないと駄目だなーと痛感しました。

Wiiの頃はフレンドさんやフレフレさんから様々なアドバイスを頂きました。Wiiとは仕様が違うのかもしれませんが
参考になる事もまだまだ多いと思うので、ちょっと頑張ってみようかな。
動画を投稿した時にブログなどにメッセージを下さったり、TAゴーストを直接送って下さったり、
今でも良き思い出です。もうおやめになったと思われる方ばかりですが。。。
今になってもう少し頑張っておけば遠慮することなくゲームできるようになったかもと後悔ばかりです。

後悔ばかりですよね^^;自然にフェードアウトすればよいものの、馬鹿丸出しだな。

フレンドを作らなければオンラインは楽しめないものだと思い込んでいましたが、
マリオカート8に限っては個人的には野良専でも十分楽しめるゲームだと思いますね。
自分のように神経質な方は野良専でプレイスタイルの合うプレイヤーさんを探した方が
マイペースに楽しめるかもしれません。おススメの遊び方です^^
WiiのフレンドルームのようにWiiUのマリカーではVS時にちょっとした挨拶ができるので
そのうち良く見かける顔だなーとか思いながらプレイできるようになりそうですね。
オフラインでの多人数プレイも楽しかったです。
パートナーが上手すぎてボコボコにされてしまいますが、コンピュータがほどよい強さなので
抜きつ抜かれつの楽しいレースが可能です(ただし自分のような初心者のみ)

今夜初めてwi-fiに繋いでみたのですが、回線が悪すぎてレースすらできない状態ですw
仕事がもう少し忙しくなるまでは休日前などにのんびり遊べたら良いなと思ってます。
夜中まで遊ぶのはもうしんどいので12時前ぐらいで切り上げようかな。
Wiiの時もそうでしたがやはり私と同部屋になりたくないという方もおられるようなので
名前は伏せておきますw

ブログに画像を投稿することもWiiUでは控えようかなと思いますw
自分一人で遊んでいるものは投稿することもあるかもしれませんが。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
