スポンサーサイト


のんびりゆっくりエンジョイ

最近マリカーの記事ばかりですみませんm(__)m
今作品はそこまでプレイできているという訳ではなのですが、
ゲームは結局ほぼマリカー一筋なのでマリカーの事が忘れられずにいます(*´∀`*)
前記事の内容が酷かったので更新し直そうと思って夜中に弄っていたら
いつの間にか寝落ちしてしまって記事が消えてしまっていて泣きそう\(^o^)/
今現在はそこまで忙しくはないのですが、身体的に何かとギリギリな事が多く参ってしまいます\(^o^)/
本当に深夜帯に弱くなってしまいまして…オンでゲームを起動するのは数日に一度ぐらいのペース。
ゲームのプレイも週6日ぐらいは時間が限られていて1時間もプレイできないと思うので
休日中心のいつ繋いでいるのかわからない状態のプレイヤーになってしまうかもしれませんねw
というか最高でも2日に1回が限度だなʅ(‾◡◝)ʃ 周りを気にせずのんびりプレイヤーです。
それでも休日なんかは頑張って明け方近くまで繋いでしまう程中毒性がありますねʅ(‾◡◝)ʃ
昨日なんかは1日休暇だったのでのんびりマリカープレイヤーさんのブログを読ませていただいたり
グランプリやWi-Fiでマリカー8の練習をしていました。
起動していたのがほとんど日中だったのであまりフレンドさんとはご一緒できませんでしたが
オンラインのVSでもあまりマシンの性能差がないのかアイテムの使い方や走力が反映されやすく
非常にエキサイティングなレースが出来、初心者ながらも楽しめましたね^^
自分にはどちらも欠けているのでもちろん下位安定(○ゝз・)b
アイテムにボコボコあたって悔しいけど楽しいですw
やり込めばやり込むほど上達しそうなので飽きなさそうですね^^
何よりもチートや妨害プレイヤーがほぼいないのが嬉しいですね。
ちなみにマシンのパーツはまだですが、キャラクターは全て揃えました!
パーツもきっと大方揃っていると思います。攻略サイトのようなものをほとんど見ていないのでわかりませんが…
過去に交流があったりVSなどで対戦させていただいた方は皆さん大分上達されている様子ではありますが
マリカープレイヤーさんたちのブログを見ていたらもっとフレンド対戦がいっぱいしたいなと思ってしまいましたw
前の記事を書いた時点ではまだ野良戦もしていない状態だったので文句のような内容になってしまいましたが、
本音を書くとフレンド対戦の方が数倍楽しいですね><
絶対買わんぞっていう人に宣伝したからきっとマリカー人口増えてくるはずw
マリカーWiiや7の時のようにエンジョイしましょう☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
