グランパとのタイマン

マリカーライフ、順調です(^^)
眠気よりも楽しさの方が勝っていて、早くも業務に支障が(ノд-。)クスン
というわけで、申し訳ないですが、あまり長時間のプレイはしないよう、自粛しています。

私はWii UであまりWi-Fi対戦をしていないのでよくわらかないのですが、タイマンになった時にずっと相手をしてくださる方がおられて、大感激でした(人´_`)♡Wiiの時はタイマンになってもすぐに切断される方が多かったように思います。だからとても印象に残ったレースでした(^^)
しかも速さも同じぐらいでとても仲良くなれそうな気がしましたw
別の時に自分に合流までして下さいました>_<国が違ってもこういう関係が築けるのって素敵だなぁと思いましたね(^^)



その後無事フレンドさんにも合流でき、大満足です^o^対戦して頂きありがとうございました!
F1が好きだったからかもしれませんが、操作してマシンの音を聞いているだけでも楽しくなっちゃいますね(≧∀≦)

マリカーとは関係ないですが、マリカープレイヤーさんでドラクエもされている方って多いと思いますが、ブログを読ませていただくと、キッズタイムという言葉をよく見ました。つい最近まで夕方の事かなぁと思っていたのですが、オンラインが無料の時間帯の事だったんですねw近いといえば近い解釈だったかもしれませんが、もっと早く知っていれば、自分も購入していたかもしれないなーと思いました((*´∀`*))あと少しで使い方を間違えて恥をかく所だった…

オンラインが無料だというのは本当に有難いなーと思う反面、それだけユーザーも多いのでマナー意識して楽しまなければならないと実感してます。


また途中で記事が消えたil|li _| ̄|● il|li
だんだん手抜きになっていきます(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード