のらねこにゃん

マリカーのペースもブログのペースも落ち着いてきました(^^)

フレンドさんとかなり差がついてきたので、私も負けじ?とは思うものの、時間的にもゲームセンス的にも無理ですil|li _| ̄|● il|liそして負けじというのは冗談ですw一、ニを争うぐらい適当な自信がありますヽ(*´ェ`*)ノ負けじというよりは合流してもらう、するということが難しくなるので、自分も頑張らなきゃなーと思います( ´,_ゝ`)

今夜はちょっと間隔が空いて久々のマリカー。
適当に世界や国内を走ってみました。
野良戦、結構やってますd(´ω`*)
国内では昔対戦したことのあるプレイヤーさんがいれば良いなーと思ったのですが、無理でしたw
マッチング性能は7と似たような感じかなーと、思いました。割と同じようなVRの部屋にマッチングされる事が多いです。挨拶で賑やかな部屋、全員無言の部屋などプレイヤーさんによって個性があって面白いですね(^^)私は大概無言ですwたまに気分で挨拶するかもしれませんが、ゲームの時は基本無心で遊んでますのでごめんなさいm(__)m

レースではアイテムの運が悪い1日でした。
下位でもワンキノコばかり(´pωq`)
このゲームは打開が結構難しいので
おかげさまでほとんどレートは変わらずwあとは、皆さんショーカットや最短ルートをよくご存知でいらっしゃるのには驚かされました(。=`ω´=)ぇ?
自分ひとりだけ違うルートを走って、いつの間にか抜かれていたり、どんケツになっていたりw
ほぼ毎日ギリギリな感じでそれを言い訳にして動画や攻略サイトなんか見ていなかった。そのツケが今になって(ノд-。)クスン
マリカーWiiの時のように、TAやったり動画でも見て覚える努力をしなきゃダメだなー…親切なプレイヤーさま、教えて下さいね(人´_`)♡
とにかく自分のレートが2000代になってから、明らかに周りが強くなったように感じます(´・д・`)ヤダ
マッチングやレートの増減など全体的に7と似たようなシステムですね(〃ω〃)レートは7よりはほんの少しだけ厳しいような気もしますが…初心者には厳しいようで優しいかもしれませんが、ガチ勢の人は毎日繋いで数時間オンラインするだけですぐにカンストすると思うのですぐ飽きちゃうかなーと思ってしまいますね(´・ω・lll)

今日1日あまり上手くいかなかったので、しばらくイン率を上げて、リアル捨てて頑張ってみようかなと思いました((*´∀`*))ちょっとだけ本気モードになりましたねwいい加減全コース覚えてミラーコースも出し、早くカッコ良く操作出来るようになりたいですねw
プレイスタイルを見て中量級を勧められたので、しばらく中量級で走ってみたいと思います。

別ブログは今度の休日にでもゆっくり更新するつもり。
そして試しに一度ネタ動画でも投稿してみようかなと思いますd(´ω`*)

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード